今ランクマって二分割されてるから期間短いしダイヤ目指すのむずくね?
プラチナだがダイヤ普通に無理だわ、たぶん
昔とっときゃよかったな
>>778
アシスト加わったりキルポ6になったり昔よりも盛りやすいんじゃないかな
200~300戦やってもランクアップできない人は期間が延びてもランクアップできない印象
>>790
アシストなかったのは最初期のS2だけ
期間が伸びると下の下手なのが上がってきてどんどんマイルドになって元々下にいたのが上に押し出されていくから やっぱり期間が長いと上げやすいよ
最長期間のS3なんてダイヤ7%以上いたし
7%とか異常だろ
>>793
しかもS2の頃は報酬の詳細が公開されてなくて
やる価値ないとか当時言われてて殆どやってなかったのが
ダイブ軌道公開で瞬く間に参加者増えて殆どの奴がランクマやるようになっての7%だからな マジで桁違い
>>794
シーズン2からアシスト追加
シーズン3からマスターの追加
シーズン4からスプリット制、アシスト緩和
シーズン8からキルポ6、Switch追加
シーズン ダイヤ以上(%)
1 2.30
2 8.10
3 7.30
4 2.71
5 4.68
6 2.01
7 4.57
8 6.26
こう見るとスプリット制って結構酷なんだな
今回のキルポ緩和でスプリットが無かったときに近い難易度になったけどまだ難しいのかもしれない
>>860
ダイア楽になったなったやたら騒いでた割に前期比たったの+1.69%か
スプリット制は酷、というかみんなリセットからまず元のランクまで戻すってとこで疲弊して戻した後が続かんのよな
ここの住民は普段からランクしかしないプレイヤーが多いだろうからピンと来ないかもしれんけど
スプリット1はダイブ軌道で無理やり引っ張ったけどスプリット2は反動で間違い無くいつもより多くのプレイヤーが新シーズンまで半隠居してる
>>881
シーズン4でダイヤ軌道報酬削除
シーズン8でダイヤ軌道軌道復活
っていうのもいままでのダイヤ以上人口減少に影響してそうだね
TwitterでみたCS機のランク分布ではS1ダイヤ20%超えてたけど実際にはもっと低いのか?
>>797
それトラッカーの数字だから わざわざサイトに登録してるもの好きしかカウントされてないやつ
>>798
なるほどな
ありがとう
引用元: 2ch.sc
- 2021年05月3日
シーズン3(シリーズ2)のダイヤプレデター率が頭抜けて高いのは切断ペナルティが無かったから