アリーナモード完全にヴァロのパクリやんけ
普通にリスありのチーデスとかがよかったな…
>>90
カジュアルで即降りで疑似チーデスしてる奴が大勢いるのになんでこうなったんだろうね
>>91
これでタイタンフォール3の代わりができるって期待してたのに全然望んでたやつじゃなかったわ
>>91
リス制限のTDMだと結局雑魚ガイジが凸りまくって残リス減らしまくるのに苛ついてまともに野良じゃ出来ないの目に見えてるし、正直どっちもどっち感ある
>>131
あーそれは分かるわ
勝ち負け気にし始めたら発狂するね
>>132
もし仮にTDM導入するならランクとか一切無しの超カジュアル仕様にしないと無理だわな、このゲームの民度的に野良酷いことになる
TDMも真面目にやると前線のラインがどうこうラッシュがどうこう、あれはあれで本来戦略性あるゲームだしな
>>131
適当に撃ちまくれるのがウリのチーデスで勝ち負け気にしてるヤツなんかおらんだろ
負けようがせいぜい自分のキルレ見るくらいだな
アリーナ絶対面白くないわ
1人フォーカス浴びた方の負けでしょ
体力下げるなら面白いだろうけど
アリーナ実装でカジュアル即降り勢減るかもね
多分俺もしなくなる
>>133
やってみない事には分からんけどこの仕様なら結局カジュアルでゴリゴリ行って大量キルしてた方が楽しい事になりそ
インファイトしたいだけならアリーナ行けとなるよな、
アリーナモードは1試合の時間どのくらいになるかな
即降りする層って撃ち合いじゃなくて
武器なしの相手を一方的に撃ちたい層ですし
最初はアリーナ行くけど倒せなくなってきたらまたカジュアル即降りに戻ってくるでしょ
>>145
これは鋭い指摘
アリーナ追加後も即降りチンパンが残るかで答えが出る
今のラウンド2には殘り4部隊とかやっぱ異常だからアリーナみたいなのは必要だと思う。
カジュアル再生は不可能との判断でアリーナ作ったん?
アリーナの連勝記録バッジは野良だと絶対カオスになる
連勝伸ばしたい勢とエンジョイ勢との食い違いが起こりそうで怖い
アリーナもランク化するらしいからガチ勢はそっちだな
アリーナは即抜けされたらどうすんの?
残った二人も抜け出すよなw
アリーナなぁ
レイスジブは鉄板やろなぁ
アリーナはテンポ良く出来れば良いけど
野良じゃつまらなそうだなw
>>164
俺が思った以上に野良って少ないんかな
ここに来てチームじゃないヤツが参戦してもカモにしかされないモード持ってくるってのは
アリーナは接敵時に如何に動くかの練習にもなるからすげー良いと思うけどな
野良同士で戦闘時ピンだけで意思疎通できるようになったらランクも一気にレベル上がるでしょ
ただ攻めっ気を出さないといつまで経っても決着付かなくて戦闘時に時間掛けるのが当たり前になって漁夫への耐性0になりそうではある
ランパートとかアリーナだと輝けそう
アリーナのなにがいいってジャンマスしなくていいってとこよなー
>>180
降りるとこ考えるのがめんどくさい
降りた後装備漁るのがめんどくさい
装備整っても相手を探すのがめんどくさい
このバトロワのめんどくさいを解消しました
アリーナの途中抜けどうなるんだろうな
なんのペナルティも無かったら自分がボコせる相手の部屋入るまで延々途中抜けする奴とか絶対出てくる
>>185
自分が勝つときは相手が抜けるから大丈夫でしょ
元々野良では無理ゲーだと思ってたけどそもそも野良だと成立しなさそうだしパーティ専用モードだな
>>188
それがつまらなくてcodやめたんだよなー
不利なチームが抜けて終わるだけのゲーム
負けチームに途中参加させられるのもうざかった
回復少ないみたいだから攻撃系のアビが強いかもねアリーナ
アリーナパッシブ購入性ならパスくん節約できるやん
まぁアリーナは競技のみであんま流行らないと思うよ日本じゃ
引用元: 2ch.sc
- 2021年04月30日
TDMはシステムで縛らないと芋正義になるのがなぁ。フルバで芋って何度部屋を壊した事か