レジェンド変更点
ライフライン
・ウルト出てくるアイテムが今欲しいものが出てくるように(アーマー着ていないとアーマー、ショットガン持ってるとショットガンボルト等)
・ヒールドローンの速度、回復速度1.5倍
・蘇生時のシールド削除
オクタン
・アビリティのクールタイム0秒、ただしダメージが25に増加
ローバ
・アビリティの移動後硬直がなくなる
・ウルトのクールタイムが120秒に
ランパート
・ウルトのリロード不可に(打ち切り)
ホライゾン
・グラビティリフトの上昇速度がかなり遅くなった
・グラビティリフト上でのレレレも遅くなった、入力遅延も発生するように
ヒューズ
・アビリティが2回打てるように
・クールタイム20秒に
小柄が全員削除
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ローバ硬直ないなら普通にアリになりそう
でも使わん
ローバの存在価値の9割がウルトだったのに
走りながらリング投げれて、リング投げてる最中も走れて、瞬間移動後の硬直もない
あれ?ローバ強くね?
>>507
PVの時みたいに上にも投げれるようになればね
あくまでリング投げてるだけだから重力に勝てないんですみたいな言い訳は横方向の飛距離から見て許さないぞ
ローバ環境くるー?
ローバは味方に貢献できるウルトがちょっと微妙だから多分使われない
ローバざっこwwwって思ってたけどリングのCTが23秒になって投げる前と後で走れるのかよ
これ環境トップあるかもな
たぶんパスよりローバの方が人気でると思うわ
篭ってる家に窓から影のローバが入って来たら怖い
ローバのアビの硬直ないつっても
虚空使用後くらいはなんもできん時間あるとは思う
とうとう俺のワットとローバが活躍する時代がくるのか
ホライゾン使いはローバに流れそう
ローバあの腕のモーションは残してるんだろう
あのまま走り続けたり移動ができるだけで
すぐに戦えるってことはなさそう
ローバのリングがワープ場所が地面だけじゃなくて空中でもおkになったら使うw
ローバは初動で戦闘始まっても生存率高くなりそうね。
ローバのウルトの回転率落ちるのか
ちょっとストレス溜まりそう
ローバのジャンプドライブ硬直なし?一軍キャラにな
ローバは結局リング投げてる時無防備すぎるし
>>718
その硬直もなくなるんじゃないの?
>>722
着地後の腕クロスがなくなるだけだと思ってたけど違うのか?
>>723
確認してみたら持ってる時投げてる時も通常通りに動けるって
やっぱりローバ攻守最強
ローバ強化で使用率が上がり、デカ尻を鑑賞できる機会が増えるのか
神シーズンだな
ローバ超強化っぽくみせてリングの軌道もワープの音も丸わかりだから現ホライゾンほどのお手軽な強さでは無いと思うぞ
まずリングがそんな飛ばない。高所も厳しい。
投げた本人はリングの飛んでいる現在位置がわかりづらい(これは慣れもあるけど)
画面も一瞬とはいえホワイトアウトするから即座に自分と敵の位置関係を把握しないとそこまで有利にならんのではと思うんだがなあ
奇襲にはいいかもしれないが
まあそれでもローバが移動キャラとしてマシになっただけでもビックニュースよ
いま調べてたらローバはワープ後に即走れるようになってただけで
腕はめるモーションはそのままだから即撃てるわけではないってさ
逃げスキルだな 十分だけど
ローバの移動がバレバレってことは
ホライズンのリフトと同じく軌道が出たら
そちらを見ざるを得なくなるわけで
囮になれるだけでも随分マシになったと言える
ローバのリングはCTも今の25sec→18sec?になるんでしょ
劣化ジャンパ、虚空と良し悪し(虚空より強い?)って考えたらかなりの強化だと思うがね
リング30秒だよ今
アプデ後は23秒って話だよ 強化だけど
せめてまあまあローバ使った人が強くなる云々いってほしいわ
ローバは戦闘中にも投げられる位にはなるし
バグ利用したフェイント投げとか強そう
アプデでローバ超強キャラになるよな
引用元: 2ch.sc
- 2021年04月28日
ブラマ貯まるの早すぎて持て余してた感じあるから多少遅くなっても問題ない
リングの強化がデカすぎておつりくるくらいやろ