【APEX】強いやつって明らかに被ダメ少ないけどどうやってんねん【エーペックスレジェンズ】

397 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 14:50:02.91 ID:QG7E9qRq0

強いやつって明らかに被ダメ少ないけどどうやってんねん
レレレが違うんかおれと


398 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 14:52:00.05 ID:mVjKkfAHd

>>397
俺がジャンプ撃ちしたら超低速その場でぴょんぴょんなのにすごい速度で動くやつなんなの


399 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 14:53:05.86 ID:CkCEypM7r

>>397
立ち回りでは身体を出し過ぎない相手がエイムを置いてる場所に出て行かない
近距離撃ち合いでは腰だめを使い分けて弾除け。これが出来てれば被ダメはかなり減るはずあとはオクタンホライゾンみたいなキャラは対面強かったりする


400 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 14:55:10.73 ID:wfftBc0jd

まずレレレで撃ち合うような場面は最終手段だろ


402 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 14:55:47.67 ID:UFkXJFcc0

えっ一方的に撃てる場面以外はカニ歩きしないってまじ?


403 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 14:56:51.33 ID:CkCEypM7r

>>402
流石に近距離腰だめの話だろ


404 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 14:57:03.39 ID:UFkXJFcc0

違う
一方的に撃てる場面以外はカニ歩きするだろ
棒立ちで撃つバカいんのかよ


410 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 15:04:43.83 ID:CkCEypM7r

うん?基本は遮蔽物取って撃ち合うからそんなに横移動は意識しなくね?まさか何もない更地で必死に弾避けしながら撃ち返すんか?射線管理して(展開されたり不利ポジなら引いて)同じ場所から顔出さないのと火力出したら直ぐに遮蔽に戻る(頭出しポジならしゃがむ)意識さえ出来てれば撃ち合いは成立するくね?横移動しながら撃ち続けるのは身体出し過ぎ


413 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 15:10:15.13 ID:QSQ/Vpbgr

>>410
浅いね……??


420 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 15:15:09.93 ID:S3YlLTPU0

>>413
フラライなら右99301ボルトなら左で出て行く事はあってもその後弾除けなんかしないでしょワンマガ撃ってたら反撃貰うじゃんね


424 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 15:18:16.71 ID:QSQ/Vpbgr

>>420
遮蔽使うときはリコイルの為にレレレするだけだしそもそもワンマガ使う程顔出すなんて俺は言ってないぞ?


428 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 15:21:36.29 ID:S3YlLTPU0

>>424
あぁゴメン?同意見だったわ?


429 なまえをいれてください 2021/04/17(土) 15:23:32.87 ID:QSQ/Vpbgr

>>428
いいんだよ?
気にするな、ブラザー??


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 10:57:24 ID:A5OTE1MTU

    俺ばっかり複数のヘイト買う。スキン動くやつだからかな。

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 11:37:28 ID:g4MzcxMTU

    逆に狙いたくなる敵ってどんなのか考えてみ。
    体出てる敵。足止まってる敵。味方と挟めてる敵。ダメージレース勝ってる敵。
    ↑狙いたくなるよね。多分どれかに該当してる。

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 11:38:35 ID:g4MzcxMTU

    スキン動くやつ付けてるのか!だからだよw
    って賛同を求めてるだけのコメントだったらすまん。

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 12:07:21 ID:czMjUyMjU

    建物内のインファイトで、味方の斜線を意識せずに、敵に蜂の巣によくされてしまいます。本当に、味方の方々にはお詫びいたします。

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 12:57:22 ID:k1NTczNzY

    遠目や暗所ならスキン差出るけど、撃ち合いでヘイト向くのは大抵甘えた動きしてる奴。

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 13:11:59 ID:A4MTUzNTY

    だるまさんがころんだみたいな感じで

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 13:26:49 ID:EyNDI4NTI

    配信者の発言だが、ヴォイドウォーカーレイスは頭だけ色違う、形も独特だから、ヘッド意識しやすいてのは聞いたな。DTNの誰かだったかな?

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 13:29:09 ID:czMTU0MjM

    近距離で的確にヘッド狙える人すごいな、仲間含めて3秒くらいで溶けた。

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 13:34:48 ID:A4MTUzNTY

    個人的にはオクタンブラハ相手はヘッド狙うかな

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 14:00:09 ID:U4MjIxODA

    調子が良いと撃ち合っても被弾抑えられて一目盛り二目盛りくらいで撃ち勝てたり不意に撃たれてもすぐ射線切れるけど敵が強くなる時間とかあるんか調子悪いのか疲れてきてかの時は撃たれてから動くまでぼーっとしてて敵だって思った辺りで死んだり撃ち合い負けたりするから上手い奴は常に射線があって不意の接敵にも対応早いんだろうな
    エイムが当たり前レベルの敵だと気を抜いてると普通に死ぬし

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 14:26:56 ID:Q2NjM1MDU

    被ダメ少ないやつはaimがいいやつだぞ
    正直当て感いいやつと好んで撃ち合いたくはないバッテリー沢山あったり退く場所がないとき以外は戦いは避けたい

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 16:04:32 ID:Y4MjUyOTk

    結局プロみたいな実力差によるごり押しプレイはできないということを考えれば、被ダメを減らすのは連携と立ち回りに依るとしか言えないな。

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 17:37:25 ID:Q2NjM1NzI

    立ち回りで避け切れるのも限界あるからね
    結局は最初の撃ち合いでの削り合いだからエイムが重要よな

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 18:46:00 ID:k1NTczMTc

    遮蔽物の使い方や複数射線を通さない。一方的に撃てるポジ取り。自分含め味方の誰にヘイトが向いてるのかを意識してピーク時間を調節する。
    最後の最後には当てられづらいキャラコンかな。
    これがある程度できればマスターはいける

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/19(月) 18:52:10 ID:k3MTAxNDA

    ps4 じゃどうしても被弾増える。アシストで避けても吸い付いてくるから…

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/04/23(金) 20:03:57 ID:k3MDUzMTk

    すきんうごくやつってなあに?

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