ホライゾンまじで壊れすぎてる浮いてる最中は銃の命中精度下げないとダメでしょ
>>73
被ダメ20%upくらいがいいね
>>89
浮いてる時はホライゾンに限らずこれでいいな
運営だってホライゾンがぶっ壊れてのは理解してるだろうけどプロ(笑)含め使ってる連中が騒ぐからナーフしにくいんだろうな、クソだよ
ホライゾンとオクタンは高低差と接近音の概念壊してるからナーフした方がいいしレヴナントは撃ち合いと足音の概念壊してるからナーフした方がいいわな
ローバの爆音ワープを見習えっての
グラビティリフト CT25秒 効果10秒維持 ほぼ無音 走れる
ジャンプドライブ CT30秒 爆音 走れない
?????????????
音出すのは賛成だな
ただ高低差とかの不利条件を覆しうるスキルの存在はむしろ歓迎すべきだと思うわ、KCの旧スラムレイク付近にあった高台やサンダードーム安置の例を見れば積みパターンのしょうもなさなんて明らかでしょ
>>100
キャラだと強すぎると思うんだよね。一択になってしまいがち
だから高所無理矢理攻める手段としてfortniteみたいにホライゾンのリフトをアイテムにしたらいいと思うんだけど、どうだろうか
CT増加とレレレ不可でいいんじゃねリフト
ホライゾンナーフで終わらせたらそれこそオクレヴ一強になりそうで怖いんだよな
ちゃんとオクレヴもナーフしとけよ
ホライゾンのリフトは上昇中ぐらいはジップやジャンパ並みかそれ以上に弾が拡散するようにしろ
てか回復アイテム使えるだけでもおかしいレベルだろ
スキート射撃みたいにボタン押したらダミーがリフトで飛んでくれりゃホライゾンを想定した練習もできるんだが。最短でも次のシーズンまで環境はこのままで最悪ずっとこのままなんだろうな
ホライゾンのリフトに乗った味方が10秒以内に敵を倒したらアシスト、ウルトのブラックホールに少しでも吸い込まれた敵を10秒以内に味方が倒したらアシストみたいに何でもアシストつければいいんだよ例えキルポ目当てだとしてもその方がお互いチームプレイをよりしようという意識になるでしょ
>>298
何いってんだこいつ味方の撃ち合いをカバーしたりフォーカス合わせてダウン取りましょう。積極的に撃ち合いに絡みに行けば良いだけの話だろキルアシストっていうシステムはそれだけで完結してるわ
もうそこまでやるなら大会宜しく味方とキルポ共通にすればいい
いつまでホライゾンの上空レレレ出来る様にしてるんだよ
あんなのpcコンバ最強だろ
ヒューズとか雑魚はそのままでホライゾンは全くナーフしないとか死ね
ライフラレイスオクタンブラハよりまずホライゾンだろ
使い物にならないくらい弱くしろよマジで
グラビティリフトは上昇する速度がまずおかしいんだよ
一瞬目を離しただけでもう視界から消えてるからな
>>324
その辺の上昇速度、空中の方向移動速度の低下、射出時の速度も低下
ってのはナーフ進行中らしくて、戦闘でアレを相手にした時の強さは緩和されそう
でも高所に戦術だけで部隊全員でトライできるって時点で強いよな…
パスみたいに残っちゃって相手が使うこともないし
てか空中での精度は意図的に落としてんだからリフトでも集弾グチャグチャしろよ最初から
大前提をまず守れ
ホライゾン弱体化入ったらCS版どれくらい減るかな
強いけど甘えると普通に落とせるしアシスト恩恵ある中だとさらに即死しそう
グラビティリフトは次のアプデで上にあげられたら宇宙まで飛ばしてくれるみたいだぞ
元気なお前らにピッタリだな
リフトの上昇速度と集団率下げたらシーズン7のトレイラーみたいな相手浮かす使い方が流行りそう
引用元: 2ch.sc
- 2021年04月13日
レイスの小柄が取れるならホライゾンは様子見でいいと思う
レイスパスジブ増えるだろうし