蘇生ビーコンで起こしといてカバーなしは何がしたいわからん
自分ならとりあえず落ちてきて安全な位置に移動するまで周囲警戒するけどな、じゃないとただ居場所教えるだけになるわ
>>123
人数不利バレてんだからカバーはリスク高くね?
死んだ時点で発言権ないんだからカバーとか求めんなよ
カバー求めるなら蘇生とかしないわ
>>155
位置がバレたら即周囲から撃たれる状況下で放置すんならほか探すか蘇生しないかって話
なにも体貼ってカバーまでしろって訳じゃなく自分なら物陰から多少ヘイト買うくらいはするっしょ
>>160
そんなこと言ってたら一生蘇生出来ないぞ?
ヒートシールドの話してたしカジュアルだろ?
カジュアルなんてシップ見たらイノシシ突撃してくるような奴らばっかなんだから自分でなんとかしなよ
いないように見えても引き寄せるんだからさ
>>161
何でヒートシールドの話だとカジュアルになるの?
>>164
間違ったわ
ランクにもあったなヒートシールド
>>160
トロールとかいう荒らし行為じゃね
ぶっちゃけ近くにデスボ複数でもないとリスポンさせられてもなにも出来ないしリスポンさせなくていいわ
そんなもん生かしたい気持ちが強いなら守るだろ
どうでもいいゴ味方だけど蘇生ぐらいはしてやるから自力でなんとかしろって思われてるんだよw
死んだ奴が悪いんだからリスポーン後にカバー有っても無くても文句言えなくねえか
そもそもジャンパとかポータル、空爆系ウルト以外じゃ2:3返せんし場所によっちゃさっさと強ポジに移った方が良いと思うが
カバーして全滅が一番最悪だし場合によっちゃ割りきってすぐ移動するわ
蘇生なんて敵寄ってくるんだから立て直せたらラッキー程度でヤバそうならそのまま見捨てて構わないわ
無理して援護して死なれるのが一番意味無いし
蘇生してきた味方が広いとこに落ちて集中砲火受けそうでカバーで相手削って引かせて時間稼いだ経験ないの??
逆に蘇生されて白とある程度の武器一つ取って切り抜けた経験山程あるけど、味方意識低すぎない?
>>173
蘇生される経験山ほどある時点でなぁ
状況によるけどそもそも人数不利で先手取れてるわけでもないから逃げる選択してる味方を責めるのは筋違いだと思うわ相手にオクタンとかブラハ居たら逃げるのすらキツくなるし
ヒートシールドはもうええわ自分が無知なだけだったわ
すまんな
クリプトだとビーコン持ち枠もあるし蘇生成功率かなり高いよね
ランクだと結構いいんだけどなクリちゃん
>>176
クリプトは味方との連携ありきだからキツくね?
PTなら強キャラの1人だとは思うが
引用元: 2ch.sc
- 2021年04月6日
162で結論出てるやん
上手いけど、どうしようも無く死んだ味方を復活させるために頑張ることもあるけど…
毎戦闘でダウンする味方を復活させても、被害受けたく無いから即移動するかな。
貢献してくれる人は助ける、無能は死ぬこの違いだわ。