やっぱヒューズダメだわ。グレと武器の切り替えが早けりゃ撃ち合いに使えるんだが。グレへの切り替えの音もやたら大きい。素の撃ち合いの弱さという全場面でのデメリットに見合う性能してねえ。テストプレイしたんかこれ。開発に上手いヒューズ使いが居たとしか思えん
>>842
確かにゴミ性能だけど、初心者?なスイッチ民って、アホみてーにヒューズ使いたがる。
弱いくせにランクマやるんなら強キャラ選べや…とスイッチ民には言いたい。
>>848
いや、なんか閃くかなあとカジュアルでデュオソロヒューズやってるだけだ。流石に人前にお出しできるような性能じゃないのはわかってるわ
リングの被った狭い建物にナックルクラスター投げ続けるのは割とインチキだな。思い切りのいい相手だと無駄っぽいが。撃ち合いの圧倒的弱さをなんとかしてクラスターのストック2になるかリアクション付きにならんかなあ
クラスターのストックは増えても文句ないわ
あとマザーロードはどうにかならんのかね、安易に囲いの中まで火が通るとかしたらぶっ壊れそうやけど
マザーロード使いにくすぎんだよ。ダメージ目的で使いにくいし通行止めや牽制としても効果が薄いしカスっても平気なダメージでしかねえ。せめてマザーロードの炎も1回くらいハジけてくれんかね。役には立つがごく稀。チャージが早いのが利点か
マザーロードの炎が徐々に狭まったり、ナックルクラスターの爆発範囲を広げたりと範囲攻撃特化に調整したら面白そうじゃない?
>>927
微妙に炎の高さが上下してタイミングよくジャンプすれば無傷で抜けられるとかでもいいな
マザロは人1人分でもいいから中心部分にも火落としてほしい
円形なのは直撃させない性能にするためだと思うが
スコーチのファイアーフォールだったらよかったな
マザーロードもガスグレもジブバンガの爆撃も全部ホライゾンで回避出来るの糞
修整ありきでヒューズのアビリティとult激強設定にして欲しいな
特別イベント扱いでいいから
>>942
マザーロードを開く!(マップ全域火の海)
クラスターはグレの吹き飛ばしの強化版みたいにぶっぱなしたときに敵を吹き飛ばしてほしいな
>>950
遮蔽使って撃ち合う時に役割持てるしワンチャン敵をマザーロードに叩き込めそうでいいな、クールダウンそのままで威力下げていいからそれの方がいいわ
ヒューズはせめて普通にグレ投げさせてくれや
引用元: 2ch.sc
- 2021年04月5日
ヒューズが追加される前にマップに落ちてきた爆弾みたいなのを5~6個ぐらい降らせるとかどうだろう?もちろん着弾と同時に爆発でさ。