PS4コントローラーのデッドゾーン段々上がって13まで来ちゃったけどこれは壊れてるに入るのかな
>>115
それは流石に壊れすぎじゃね?笑
みんな1とか2じゃないの?
>>117
マジかー
感度下げまくってなんとか誤魔化してたけどやっぱ壊れてたのか
感度はほぼ決まったけどデッドゾーンの有り無しに一生首締められてるわ
海外だと小だけど日本だと無しの人が多くてどっちが正解かわからん
>>246
デッドゾーンとか結局自分のコントローラーと相談なんだから誰がこうしてるとか何の意味もないよ
きのこに触れてなくても画面が動くのが気にならなければ切った方が良いし、気になるなら動かなくなるギリギリまで上げればいいという二択でしかない
>>246
小さければ小さいほどフリックの速度上がるからいいんだけどそれでプレイしづらかったら意味ないんだよな
自分が操作しやすい範囲でギリギリまで小さくするのがベターだと思う
ちなみに俺は左端から0.5メモリくらいにしてる
デッドゾーンはPADの個体差によるから自分で決めるしか
>>248.250.255
少なめにするのが良さそうだからデッドゾーンなしでやってみるわサンクス
設定でこんなに悩むゲーム始めてだわ
デッドゾーンだけ微調整ってできるんだっけ?
無しにして勝手に動くのは我慢してたわ
デッドゾーンは横の追いエイムで追い越す時
反応曲線はリコイル制御で下がりすぎるときにあげると全体の操作感あまり変えずに調整できる
その場しのぎのやつだけどね
設定沼にはまると設定いじくってる時間が一番楽しいってことあるよね
万年ゴールドやし多分ドンピシャには出来てない
自分の感覚でこう!とするのもいいけど撃ち負けるのなら設定間違えてるのかなと毎回思ってしまう
例えば近中遠での当て方試験とかあればええなぁ
スコアで出ると練習のやりがいがあるのだが
引用元: 2ch.sc
- 2021年03月18日
決めた感度に定めて使い慣れようとせずコロコロ感度変えるから万年ゴールドなんだろ