【APEX】ヒートシールドの回復速度上昇地味にヤバくないか 【エーペックスレジェンズ】

214 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 13:23:25.84 ID:Bdh4iZS9a

ヒートシールドとかランクにいらんだろw


223 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 13:30:35.09 ID:pYZlnwFs0

>>203
多分ヒートシールドとリングフューリー系のバグ
俺も鳴ってて腹立つ


272 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 14:00:08.22 ID:PuepocS0d

ヒートシールドで5000ダメ防ぐのもう終わらせた猛者おる?
ご教示願いたいんだが!


276 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 14:02:40.99 ID:1HU+NY3N0

>>272
早く終わらせるだけならソロスク出撃して過疎地降りからの安置外レプリケーターめぐりしてればええと思うが


281 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 14:06:46.19 ID:PuepocS0d

>>276
>>277
サンクス
カジュアルソロ出撃で安置外ムーブでシコシコメインで、ランクマでは終盤適当に投げるようにしてみる


277 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 14:03:25.93 ID:55wuEfIdd

>>272
最終アンチになったら適当にフレアに放り込めはよくね?
勝手に耐えて消滅してくからダメージ換算されると思うが


508 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 17:27:16.56 ID:MNI9uMBM0

ヒートシールド初めて役にたったわ 
パルス内で味方二人ダウンという絶望状況でもなんとか立て直せるんだなこれ
みんなあんまあっても拾ってる感じしないけど バッグ減るわけじゃないし拾っておいてくれよ


521 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 17:31:46.75 ID:WrQJUzcVa

ヒートシールドとモバリスが同枠なのも気づいて欲しい
モバリスさしても全然拾わないやつばっかや


612 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 18:28:06.86 ID:PuepocS0d

1人シコシコ安置外ヒートシールドムーブ思っていたより効率良くておじさんにっこり
1000ダメ以上防げるんか


635 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 18:42:57.72 ID:Y/eBHgxoH

ヒートシールドの回復速度上昇地味にヤバくないか


640 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 18:44:01.28 ID:qsNBvArM0

>>635
ヤバイよ
もう最終盤とりあえず投げとくゲームだよ
あと1ヶ月もすればみんな投げまくるようになるだろうな


641 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 18:45:28.59 ID:lRIXy7Saa

ヒートシールドはよ削除しないとバトロワが崩壊しとる


650 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 18:50:23.44 ID:FJp88t/G0

ヒートシールドは批判多いけど、最終だったり安置外ムーブを強いられたりした時はどんどん使った方がイィ。
使えるもんは使っとけ


923 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 22:18:34.91 ID:Ey+9AthBa

立て続けに主役の急死(じぶ)
ヒートシールドでバトロワ感無くなり
ぶしゅ ぶしゅ音バグひどすぎてうんざり
あほなストーム生成でマギー?うざすぎ問題


950 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 22:38:09.49 ID:10yHzGL5a

ヒートシールドってリング内でも意味ある?


953 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 22:39:35.47 ID:NmaKWgXu0

>>950
意味ない
ミリでもリングのフレアに触れてたら効果発動する


961 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 22:45:23.42 ID:10yHzGL5a

>>953
ありがとう


962 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 22:46:47.41 ID:55wuEfIdd

>>950
リング内で効果あったら強すぎるでしょ


990 なまえをいれてください 2021/03/11(木) 23:17:14.26 ID:51WYQClO0

ヒートシールドってレヴナント強化だよな
リング外ヒートシールドたいてトーテム置けば戻った後、高速で回復して詰めれるし


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 20:49:50 ID:Q5OTY4Njk

    なんなら回復量アップ時間増大とかのがよかったのでは

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 18:06:56 ID:M3MTU3OTE

    イベントは最初だけ人集まるけど後半過疎るからカジュアル亜種みたいなイベントはカジュアルでやるようになったのよ
    ランクは反応見てからやれよとは思うけど

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 12:49:10 ID:A4MzA1NzI

    今の仕様やと安置外の高台も強引に維持できるから、ランク実装するにしても弱体化は必須やろ。

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 12:19:02 ID:g4NDA3ODI

    蘇生まで速くなってんのわろけるわ

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 11:25:06 ID:M1Mjg0MDk

    アンチ収縮にあたってポジションが恵まれなかったとしても、ヒートシールドで何とかなった場面もあるから弱体化しないで欲しい

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 11:00:34 ID:c4NTA2MTU

    いきなりランクにぶちこんだあたり、これを通常の仕様にする気なんだろうなぁ…

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 10:47:50 ID:c2OTA3NjM

    これもう新キャラも新アイテムも新イベントも開発しないでいまあるキャラをコネコネしといたほうが、変化を嫌うユーザーに批判されないだろ・・・

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 10:40:57 ID:A4MzA1NzI

    新要素のテストならイベントでやれよw
    100歩譲ってカジュアルならまだしも、ランクにまで実装するのは運営頭おか

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 09:41:54 ID:cxODY5ODU

    ラウンド4安置から微妙に外れた建物に陣取って交戦&耐久→漁夫来たら出てきて安置入り→こっちが横槍
    こんなムーブ出来たけど相手からしたら理不尽すぎるよな

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/03/13(土) 09:38:12 ID:c3OTMyMjI

    ランクで削除されてマジでよかったわ。なんならカジュアルにもいらない、かなり強い上に単純におもんないわあれ

コメントを書く