もうガスおじを使うことはないな
ただでさえオリンパスでは使いにくいのに
トラップ6個いっき置きできるようにして欲しかったくらいだ
5ダメージって第2リングの安置ダメージくらい?
ガスおじ弱体し過ぎだな
相当勝率下がるわこれ
てか弱体必要なかったろ
ガスおじナーフの理由がゲームスピード遅延されるからってことらしいけどそんなんなら防衛キャラなんか作んなよな
ポジションから追い出すためのガスグレを
普通に食らいながらしのぎ切られる様になるの辛すぎるな
>>914
これが1番きついわ
建物ガンごもりしても優勝できるわけでないし
ガスおじの弱体化がピンとこない人はラウンド2のリング外ダメージを想像しよう
第1収束でリングに追われて焼かれている時でもいい
ガスおじ落とせばガス消えるしな
まあガスオジ増えるよりはいいかなって感じ
ガスおじ減るとレヴ増えるがよろしいか?
ガスのダメージ減少で強行突破してくるようになるとか言ってる奴いるけどそんなわけないやん
もし突っ込んできたら撃ち殺せばいいだけだし
スロウがかかる限りは今までと変わらんわ
スロウかかって肉ダメ食らってる相手にすら打ち勝てないならこのゲームやめた方がいい
発動済ガス缶やガスグレを破壊可能にするだけで良かったのにダメ激減とウルト激遅はガスおじ特有の爽快感を消すだけ
ただのシールド貼れないデブに用はない
ガスグレ投げて突っ込んでくるデブは簡単に返り討ちにされるぞ
ガス缶破壊可能にしてガスグレは持続短くすれば良かっただけな気がする
最終安置で場合によってはガンプレイ抜きでただガス投げるだけで試合決まるケースもあったからそこは是正するべきだと思うし
ガスの強さはダメージじゃないしさして変わらんでしょ
無理やり突っ込んでくるようなアホが増えるんならカモでしかない
>>958
ガスに飛び込んで来てもガスダメで倒すってよりガス内の敵を蜂の巣にするしな、仲間ダウン時の立て直し力が落ちるのとオクタンがクスリ撃ちながら入ってくるくらいな気もする
ガスおじの弱体化そのものよりは強キャラの調整を放置orマイルドで済ませて強キャラのアンチキャラをお仕置き調整したのがうんち
ガスおじよりホライゾンのアビのほうが壊れてるよな
ガスおじは強いけどなんだかんだヒットボックスデカイからそこまで理不尽な感じもしない
ホライゾンは次も何故かウルトのほうの弱体化だしパスも小柄消えたぐらいじゃホライゾンの劣化キャラのままだし
>>970
最終安置のガスは理不尽の塊
最上位のホライゾンとしか比べられない時点でガスは充分強いよ
ホライゾンの調整が微弱なのは調整不足で新キャラ出したのを認めたくないからだと思う
OWのブリギッテみたいな感じで徐々にナーフしていって産廃にするんだろうな
引用元: 2ch.sc
- 2021年03月7日
弱体化するのは別にいいんだけど、6~12だったダメージを最低値より低い5で固定って、弱体化の幅がデカすぎるのがなぁ
調整が慎重なキャラとそうでないキャラの差が激しすぎるでしょうよと