リパルサーの塀みたいなスキルなしで登れないところを最終収縮に入れるのやめてほしいわ
高所とってるやつに勝てる気がしない
高所をとってたら終盤まで有利なのはいいけど、最後まで降りなきゃほぼ勝ち確はつまらん
越えられない壁をいれて待つだけで勝つとかもクソ
>>466
グレ、ジブウルトでワンチャンあるぞ
新マップの坂の方が絶望だわ、一本道だし詰んでる
諦めて死ぬ気で下にいる敵と2位争いしてる
リパルサーの塀はスキル無くても小屋の屋上にあるアンテナから飛び移ってるの動画で見たことあるな
>>466
先週の競技シーンなんかだとホライゾンの台頭でむしろ低所が有利に働く場面多かったし兎にも角にも高所最強の流れはむしろ落ち着いたと思うけどな
みんな上取れるから上での争いが苛烈になって下の家とか砦の下とかの方がヘイト買わずに耐えれたりする
最終収縮地点が高所で詰むパターンはきついけどね
>>468
>>472
今に始まったことじゃなくむしろマシになったのもわかる
開発がapexはあくまでガンシューターであることを最重要視しているみたいな記事を見たから引っかかるんだ…
>>479
ガンシューターで高所が強いなんて当たり前では?
>>481
スキルがないと登れない場所を最終に入れないでくれって話なんだけど
>>489
先見通して動かないのを安置のせいにするのはお門違いじゃね?
引用元: 2ch.sc
- 2021年03月4日
先見通して動いたところで特定のレジェンドがいないと行けない所を最終安置にしないでほしい、って話じゃないの?