KCランクは基本は戦ったらダメだな。今日ポジ奪いに行かざるを得ないとか、戦わざるを得ない理由がない場合以外は漁父の漁夫を呼び寄せる。
戦ってしまっても最低限漁ってすぐ離れないとダメだし、戦うメリットがあんまりないな。キルポは2-3程度で我慢だ。
>>161
30秒くらい撃ち合って戦況動かなかったら引いて良い
キンキャニは引く事覚えろ、かアーマー割ったりダウン取ったらすぐ詰めて終わらせるかの判断をしないと無理ゲー
>>161
自分が最後の漁夫になって中盤キルポ取って、最後にもっかいキルポ取ってチャンピオンが理想よね。
強くて安置移動しやすい位置で待つことが大事なんだけど誰か一人我慢できなくなっちゃうんだよね…
>>200
そうそう。強ポジ確保に動こうとする人が少ないと思うわ。プラ帯だから偉そうなことは言えないけどね。
物資揃ったらあとは強ポジでぽちぽちして、物資揃えるまでの過程で接敵したらやむを得ず戦って、くらいの動きをしたいんだけどな。
戦わないで部隊減ってきたら適当に漁夫してキルポ取ったら強ポジで待ってりゃいいのになんでそれが出来ない奴ばっかなんだよ
>>171
すぐみんな銃声の方に走ってっちゃうんだよな。6キル14位とかなったって全然ポイント盛れないのにね。
>>177
ほんとそれ
バカがちょっと離れた敵見つけて即撃ったら近くの建物から別パ出てきてダウンとかマジでどうしようもねぇ
ランクだからってひたすら逃げるのはその帯が適正の証
目の前に部隊がいたら少し圧をかけてみて雑魚そうなら殺すくらい殺意が必要
つかちょっと離れたとこの銃声もうちょい静かにすれば漁夫減るよ
銃声がうるさすぎんのよ
バトロワって生き残ってなんぼだし勝利数こそ大正義のはずなのにそれでマウントとる人ほとんどいないよね
カジュアルでいくらでも盛れるとか言われるかもしれんけど1マッチ5部隊くらいはまともな部隊いるし割と大切な指標だと思うけど
>>197
優勝に餌があれば違うよね、上で言ってるクラフトとかパックとか
>>199
チャンピオンに価値が出ると暴言最後っ屁マンが爆増しそう
>>199
5キル毎に30クラフトメダル
1000毎に30クラフトメダル
優勝で50クラフトメダル
くらい欲しい
課金枠が減るからありえないと断言できるけど
>>197
マスターフルパ組んで勝利数稼ぎムーブすればあとはいくら時間をかけたかにしかならないからな
勝利数よりも勝率や平均ダメの方が指標としては適切
>>204
マスターフルパ組める環境なんて相当な上位層だし大多数はそうならんでしょ
まぁ勝利数よりは勝率平均ダメか
キルポ至上主義な奴はここにも一定数居るからなぁ
キル欲しさに勝利を逃す、チームワーク二の次なんて事はざらにある
合わせてくれる相手が居るなら感謝しなよ
>>258
でもキル取らないでハイドして最後ラッキーでキル取れて優勝して盛ったポイントなんか数回味方運ないだけで即溶けると思うんだが
そういう奴らが底で沼()ってるんじゃないのかね
>>269
なんでそこでキル全く取らないと言う話が出てくるのかわからない
引用元: 2ch.sc
- 2021年02月18日
ダイヤ帯だとキルポ3以下は美味しくないから
近場で戦ってたら脳死でオクトレイン発進します