【APEX】端々ムーブとスキャンで安置強ポジ確保どっちが安定する? /敵ピン連打して場所教えているんだけど意味ある?【エーペックスレジェンズ】

31 なまえをいれてください 2021/02/09(火) 22:54:17.00 ID:bSlm4z+50

端々ムーブとスキャンで安置強ポジ確保どっちが安定する?


40 なまえをいれてください 2021/02/09(火) 23:04:51.78 ID:gPUvS/gL0

>>31
前と後ろどっちに敵が多いかによるわな
基本は先入りが安定では有るが
例えばマップ左上に降下して右下がアンチになった場合は前を走ってる部隊の方が圧倒的に多い分下手に安置に先入りしようとすれば先入り組と後入り組に挟まれる形になってしまう
そういう時は先入りは諦めて安置際の強いポジションで後ろをカットしたり逆に検問されていたら注射器使って安置外で耐久したり大きく迂回して敵の少ない方角に回ったりする感じ


47 なまえをいれてください 2021/02/09(火) 23:09:17.81 ID:bSlm4z+50

>>40
なるほどな
前のキンキャニはパス使ってれば勝てたけど今回なかなか辛いからすごい参考になったわ


71 なまえをいれてください 2021/02/09(火) 23:23:10.51 ID:gPUvS/gL0

>>47
あとマップ真ん中と縮小幅が大きい方角は席の取り合いでモミクチャになってしまうから乱戦に最後に入って漁夫って奪い取る(こういう時にクリプトが居ると便利)か難しいなら避けて通るが吉
このゲームは不確定な要素は確かに多いけどその分盤面を予測して動く事が出来ればそれだけでアドバンテージになるぞ!


127 なまえをいれてください 2021/02/10(水) 00:14:05.70 ID:7gqb4Wgf0

>>40
こいつはマスター以上のはず
同じ匂いがするぜ


221 なまえをいれてください 2021/02/10(水) 01:23:38.22 ID:0GM098MU0

自分がダウンしてて壁はさんで味方と敵が追いかけっこしているときに敵ピン連打して場所教えているんだけど意味ある?


226 なまえをいれてください 2021/02/10(水) 01:27:18.60 ID:e4B8v/G90

>>221
その状況じゃなくても移動する敵には必ず赤ピン連打して位置を更新続けて欲しい
アレあるかどうかで全然違うから
1回しか赤ピン刺さない人居るけどアレほぼ意味ないから


256 なまえをいれてください 2021/02/10(水) 02:03:15.43 ID:eHf7hPMB0

>>221
追いかけっこしてる時なら連打までされたら足音聞こえないからイラッと来るけど上に上がったり位置変えた時は軽くピン数回挿せばそれでいい


839 なまえをいれてください 2021/02/10(水) 13:25:05.38 ID:t2auc5bIM

>>221
連打はやめてくれ うるさくて集中できんしピン重なってどこにいるのかわからなくなる 1秒に一回くらいでいい


225 なまえをいれてください 2021/02/10(水) 01:27:00.97 ID:ImqlSgy80

最初の1回目はいいけど連打されると画面見えんし足音も聞こえんで最悪


228 なまえをいれてください 2021/02/10(水) 01:29:12.45 ID:Qofz8jxs0

ダウンした時のピン刺しは有り難いけど連打は鬱陶しいよ


232 なまえをいれてください 2021/02/10(水) 01:32:20.79 ID:e4B8v/G90

足音が聞こえなくなる代わりに敵の位置が正確に分かる
足音が聞こえる代わりに敵の位置が正確に分からなくなる
どっちがいいのかなんて考えなくても分かるでしょ


233 なまえをいれてください 2021/02/10(水) 01:35:13.84 ID:JjC437Gaa

1秒間隔とか見失ってそうな時だけピン刺すのはむしろありがたいけど連打は邪魔でしかないよ


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/12(金) 10:22:04 ID:QxNjMyNjM

    1秒に3回とか連打する時あるわ
    相手がこっちに気付いて打ってきてたり、詰めてきてたりする時は要警戒って意味合いで

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/12(金) 05:11:04 ID:IzODgxMDM

    いうて連打されても足音聞こえない?

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 15:48:17 ID:M3OTg3MzE

    近距離の突発的な接敵では3回くらい連打してる

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 13:57:30 ID:E1MjcyNTE

    連打は「はよ倒せやボケェ!」って言われてるみたいで鬱陶しいからやめてほしい。場所変えた相手に数回打つならありがたい

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 13:44:40 ID:E2MTMwODQ

    cs版のボタン配置変えたらマップからピン刺さないの直った?あれチームプレイするゲームでかなり重要だと思うんだけど

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 13:14:12 ID:M3MDEyOTk

    基本ダウン直後と位置が変わったときに単ピンするけど、相手が起こしてる時やラスト1人がフェニキ使ってたら3連打を2秒間隔くらいでしちまうわ。すまんな。

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 12:59:11 ID:QzODM2MTQ

    その程度でマスター認定は草

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 11:52:35 ID:E4NDkwNjM

    たまに敵ピンのAIMガバい奴居て草生える
    わけわからんとこピン刺されて別パか!?とか後ろ回ったら全然居なかったり

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 11:01:17 ID:M4NDI4MDU

    これ連打でイメージしてる間隔が人によって違うだけでみんな言ってることは同じじゃねえの?
    1秒間隔はいいけど邪魔って1秒間隔だって連打だと思う人は思うだろ

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 10:27:20 ID:M3OTA1NDc

    敵と撃ち合ってる時に別部隊が後ろから来た時とかだけは連打しとるんだが、それは許されるか?

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 09:58:26 ID:AwMTI2NTU

    スピーカー勢かな?

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 09:53:00 ID:AwNTAwNDU

    連だのがピン指すこと放棄してぼーっとするやつよりまし
    端ムーブはどこからも入れないっていう最悪なことが起きるときあるからおすすめしない

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