ヒューズはなんか相手のマザーロードとテルミットも軽口叩きながら無効にしてほしかった
でもジブにはジブ、ホラにはホラ、ガスにはガスみたいな同キャラじゃないとメタれないの多いからなぁ
マザーロードは味方にもスロウ入るのどう考えてもダメだろ
ガスおじから何も学んでねえ
>>124
味方のジブ、バンガウルトも減速はいらなかったっけ
>>126
バンガ、ジブ、クリプトなんかはスロウないと強すぎる調整だからなぁ
マザーロードは敵を囲んで逃げられなくするのに入った味方がスロウになってまともに撃ち合えないとか噛み合ってなさすぎる
マザーロードの減速は無くていい
ヒューズultはマップの起伏のせいで普通に抜け道できたりするから使いにくい
室内で使ったほうが強い
マザーロードはホライゾンで抜けられるし
室内マザーロードしたらミスって自分が火だるまになったでござる
マザーロードは戦場の飾り付けみたいなもの
時間稼ぎに使うのがまだ一番マシだがバンガのローリングサンダー、スモークと比べてもかなり弱い
ヒューズのウルトがうまいこと当てれん
毎回モタモタして撃たれるし最悪変なところ当たって自爆するんだが?
>>311
流石に
それは練習しようぜ!としか言えない
>>312
まあそうなるんだがなぁ…
どうにもモーションがジブやバンガと違うから上手いことやれん
つかパッシブもアビリティも飛びすぎる気がする
寧ろそれ前提で距離とったところから投げるぐらいでないとあかんのかな
ヒューズはふつうに微妙だよな
クラスターは遮蔽から退かすのに使えるけど致命傷にはならいしウルトもけっこう微妙じゃね?
さっき言ってる人いたけどマザーロードで1人分断させてそいつやるとかは強いと思う
ヒューズのアークスターは強い
まさかの暗殺向けレジェンドだったわ
技名でその技のイメージはなんとなく付くんだけどマザーロードだけ分からん
ていうかあれかなり遠くまで飛ばせるけどあんなに遠く飛ばす状況ないよな
ヒューズのウルトで囲まれようがガスのウルト投げられようが
ジブのウルト撃たれようがリフト一つで全部躱せるホライゾンよ
詰められてるときに味方にマザーロード置かれて逃げ場なくなったわ
新キャラだから責める気はないけどジブウルトの感覚で使うのはやめてほしい、味方にも鈍足かかって逃げられなくなる
スポッティドレイク→ピットに行く途中のさ、あからさまな強ポジ高台の建物あるけど、あそこに
マザーロード→テルミアーク4発連射で2ダウン取ってホライゾンで上がってポジ奪い取った時に
こういうキャラなんだなと思ったけど野良じゃ基本的に難しいキャラかもしれん
スカイフックの1軒に1パみたいなゲームが生まれやすいワールズエッジの方が
グレ連射のゴリ押し壊滅みたいのやりやすそうだしエッジのが活躍場面は多い気がする
引用元: 2ch.sc
- 2021年02月9日
ホライゾン前なら猛威を振るってたやろけどな