デイリー消化で久々にランパ使ったけどやっぱなんも変わってねえわこいつ
ドローンですら3、4発当てないとぶっ壊せないのにいくら建て初めのシールドだからといってワンパンでぶっ壊せるのもいかがなもんかと思うよな
ランパートかわいそすぎる
>>332
正直立てた瞬間HP全開で最初から基礎部と障壁部完成してるぐらいじゃないと割りに合わんよね
>>336
それやるとランパートと出会ったら逃げるしかなくなる糞ゲーになるから絶対ない
ランパートは漁夫が圧倒的に強いこのゲームに噛み合ってないのがあまりにも辛い
強ポジからシーラ垂れ流してると強く感じるんだけど
ランパートは某タチャンカぐらいゲームシステムに噛み合ってない
ランパートちゃんが一番かわいいのにつらい
ランパートは壁即設置にする代わりに増幅壁は敵からの攻撃を50%通すようにすればいいバランスになるか?
キャラ選択画面放置で初期以来ランパート使ったけどウルトがやべーな
死んでる
ただのインテリアでしかない
ここに置こう!と思ったときにはもう不要
先置きしかないけどそんな立ち回りそもそも意味ないし
アビリティは意外とマシだわ
咄嗟に使える
ウルトを固定砲台じゃなくて第3の武器として手持ち砲台にして動きながら撃てるようにしろ
武器しまうか変更で床に落とす
仲間も敵も拾える
>>461
シーラはマジでオートタレットでいいわ。使い所限定的すぎだろ。今じゃシーラ使ってる奴に会う事自体珍しい
ランパは試しにマシンガン系のみリロ速UPしてほしいわ
シーラは持ち運びながら弾切れまで金ディボを即座に使えるみたいにすればいいんじゃねえの
>>493
さーせん、それ実装時から有るんすよ
ランパのパッシブはLMG系の装弾数アップとリロ速
>>525
LMG以外もリロ速早めろってことじゃね?
>>525
いやだからマシンガン系って書いてるだろ
ライトマシンガンに加えてアサルトライフル・サブマシンガンのリロード速度も上げてみればいいのに
シーラ設置をケアパケディボーション召喚にすればもっと使いやすくなるのに
こんだけ分かりやすく書けば伝わるかな?これでも開発のいう環境がランパ一択になることはないだろう
>>539
マシンガン系とかいう自分の中で作った造語が通じなかったからってイキるのやめて
>>541
造語っていうほど造語でもないだろ
>>539
アサルトライフルはマシンガンちゃうやん…
実際ランパってどう強化するのがええんやろな
増幅壁は仲間ならどっちからでも増幅にして敵側はどっちも壁にするとか、シーラは乗ってる間は車と同じでダメージ軽減しつつ360°回るとか?微妙だな…
>>557
パッシブとウルトをもう別物にするしかない
>>557
タチャンカでさえ既定路線では「これ以上強化の施しようがない」宣言の後機銃が可動式に変更されたしな
正直ランパの銃が可動式になろうとディヴォハボの劣化にしかならなそうだが
>>572
そりゃタチャンカさんみたいに
床が燃えるグレランもちにでもすれば復活すると思うけど
(グレおじさんが死ぬが)
その手の大型変更は絶対にしたくなさそう
いつもCTとかの数値調整ばっかり
>>557
パッシブ:マガジンスロットある武器は常に拡マガレベル3の装填数になる
アビリティ:基本的に今のままでいいけど展開中に壊すためには特定のポイントを撃たないといけない
ウルト:第3の武器として移動しながら手持ちで撃てる。しまったり武器変更で床に落とす
これでも足りないくらい
マシンガン系の彼については、ランパのパッシブを知らないという訳のわからない前提さえなければ普通に通じる文章だと思うわ
細かい分類はともかく最低限サブマシンガン、恐らくはアサルトライフルも含むのだろうと
それなのにイキってるとか言われてカワウソ
>>567
それはわかるね
ただそういうトンチンカンな返答が帰ってきて伝わってないのがわかるのにもかかわらず、マシンガン系という言葉をわざわざ強調してるのが面白かった
ランパートはランパート印のお手製武器いくつかから選べるっていうウルトに替えろ
ランパートは改造屋としての路線を活かせばいいのに
バリケードのダメージ増大とかでそれっぽく見せたかったのかもしれないけど
パーティ組んだランパは強いな
遮蔽物あればまず負けない
フルパのランパは強いよ
シーラで笑い取ってくれる
ランパはタチャンカさん見習ってウルト発動したらメイン1を捨ててシーラを威力レートそのまま弾薬512発の装備できるLMG武器にする、にしろ
ランパートは完成した、あとは使う側の意識の問題
もはやシーラとさよならするしかないんかぁ…
>>581
シーラ撃っちゃうとミニマップに出るうえにズームすりゃ赤いレーザー出るし
シーラ回収(無傷かつ無発射)しても50パーしか回復しねえもんよ
>>588
50%回復とか初めて知ってワロタ
誰得機能よ
>>591
流れの早いゲームだから置いた後にすぐ移動する可能性考えての事なんだろうけど
無傷無発射なら100%回復で良いと思わん?
ボロボロシーラ回収で50%回復でも良いと思わん?
引用元: 2ch.sc
- 2021年02月5日
正直ランパートでもスピファよりフラットライン、ディボLスターよりボルト持った方が強いんじゃね
壁と合わせて高火力押し付けるのが強みなんだし