ホライゾンも弱体来たか
ホライゾン変わんねーやろ
ほんま不快やわ
ホライゾンのアビリティは15秒のクールタイム
ローバのアビリティは30秒のクールタイム
さぞかしローバのアビリティって強いんだろうね
>>456
時間逆だよなw
ホライゾン全然弱体じゃねえだろまず一番上にいったら自動で弾かれるようにしろよ
ヒットボックスも恵まれてるし上昇スピードもクソすぎるし話にならんわ
ホライゾンのアビそんな連発しまくるわけでもないし大して変わらなくて草
ブラックホールも弱いとか言われてたのに使い方を皆わかってきて
ドーム外置いて引きずり出したり遮蔽の壊されない位置から吸引してフォーカスして落とすみたいな普通に強いからな
あれも回転率早いし吸引力ちょっと下げるとかしないとあかんわ
ホライゾンはクールタイム弄らないで能力自体ナーフしろよ
せっかくホイホイ使えて楽しかったのに…
普通にリフト上で回復巻けない+同一方向の加速はそのままで、レレレ等の反対方向への移動は抵抗大きくするで良くないか?
クールタイム弄るだけだと結局使えるか、使えないかの両極端にしかならんだろ
ホライゾン以外は全体的に順当な調整だと思うわ
レイス万キルだから若干複雑だが
予想だけどホライゾンなんか気にならなくなるくらいヒューズぶっ壊れだと思う
ホライゾンほぼ弱体なくて草
運営アホすぎやろw
ホライゾンクールタイムが設けられてるからグラビティリフト消えないとリロード始まらないんじゃない?
かなりの弱体化だよコレは
ホライゾン超弱体化だな
グラビティリフトのクールタイム実質40秒ってことだろ?
めっちゃ弱体化やん
>>633
25秒って書いてあるやん
発動して10秒継続、消えてからクールタイム15秒カウント
>>639
あ、そういうことか
勘違いしてた申し訳ない
ホライゾン、普通に産廃なレベルに見えるけどな
パスファのグラップル35秒の調整に似てる
ホライゾン弱体化でつれぇわ…
一回の戦闘で一回アビリティ使えるならオレは問題無いから使うけどこれ以上は弱体やめろ
ホライゾン弱体化されても使われる側からしたらうざいのは変わらんしむしろつまらんくなるだけだな他のキャラをホライゾンのレベルに合わせたほうがいいよ
>>726
リスポーンが弱キャラ一人まともにバフするのに4シーズンくらいかかるから(4か月じゃないよ!)
俺らおじいちゃんになっちまうよ
データ見ると分かるけど、ホライゾンってどうしても玄人向けなんだよな
別のFPSで言うとフランカーや遊撃が得意みたいな、多少テクニカルなイメージ
上手い人は好んで使う的な所はある
そもそもホライゾンが競技シーンに居なかったのって禁止されてたからじゃなかった?
ちょいちょい前から開発側はプレイヤーの成功体験ってワードを多用するようになったよね。
自分が戦況を動かすのはそりゃ楽しいよなぁとインタビュー記事読んで思ってた。
ホライゾンが玄人向け?
エアプも大概にしろよ
>>746
そら常時このゲームに居る廃人ではないし
パスとかホライゾンはマウスかセンスないと万全に性能引き出せん気はする
ホライゾンはフォーカス浴びるの覚悟で浮かぶって選択肢取れる時点でおかしいんだよ
熟練者でも狙ってキルできない高度と早さ
ていうかホライゾンは浮いてヘイト貰ってる時点で仕事してるからな
その間に他の2人が別方向から攻めれば強い
しかも着時後全く硬直無しで即奇襲できるから壊れ
高台取ってても他と打ち合ってたら裏から音もなく上がってくるホライゾンは強すぎる
てか登るって決めてから登りきるまでのラグが短すぎんだよパスのジップラインの速度考えろ糞ばばあ
ホライゾンのナーフやばいな
少し前はリフト消えた瞬間にはクールタイム終わってるみたいな感じだったけどな
まあそれでもパス使う理由はないが
引用元: 2ch.sc
- 2021年02月2日
弱体化は嫌だけど
今まで戦ってて、リフト切れた直後にリフト必要な場面なんて、大体自分の立ち回りが悪い時ぐらいしかなかったから、これくらいの弱体化なら全然使えそう