ライフラインのパッシブ弱体化とかマジで運営エアプじゃん
ライフラの価値って100%パッシブにしかないのに なら高速回復返してくれ
ライフラインいると交戦終わった後の立て直しが早いから漁夫にも強いし全体勝率が高いのにも納得するのに実際使うと全然強くなくて悲しい
>>412
不利な状況に追い込まれて初めて本領発揮だからな
そもそも不利にならないように立ち回るゲームだし
何を思ってライフラ弱体化なんて結論に至ったんだろマジで
>>413
海外じゃ未だに勝率高いみたいだしナーフしろって声多かったんじゃね?
>>415
つっても4位か5位ぐらいじゃなかったっけ?それも大半は初心者帯での話だろうし
そのうち「ライフラインは最も強いキャラクターの一体です」とか言い出しそう
>>413
それと漁夫されるってのがすでに不利な状況だからな
頻繁に漁夫やってくるゲームだし思ってる以上にパッシブの恩恵でかいのかもよ?
>>423
今のライフラってパッシブ以外マジで存在価値ゼロで
それでも弱キャラにいる現状なのにパッシブ弱体化するなら
ウルトがメチャメチャ強くならないとマジで割に合わん
ライフラインのケアパケの要請から着弾までの時間短縮してほしいな。
任意で置ける遮蔽物としてケアパケはかなり優秀な気がするし。
ライフラのケアパケはジブの爆撃みたいに降らそう
ライフラのヒールドローンは回復量減らしてゼニの調和と同じにしたら良さそう
引用元: 2ch.sc
- 2021年01月27日
ライフラインは初動激戦区降りの時に強いから、カジュアル向きだと思ってる。
ナーフされたら尚更、ランクで見なくなるな。