久しぶりというか、1ヶ月ぶりくらいにやったけど最終円の仕組み変わったのはなんで
これカジュアルならともかく、ランクだとゴミすぎないか?みんなこれで納得してるの?
>>335
寧ろ運要素を減らした結果だから好評だよ
強い部隊が順当に勝つ正しい姿
>>339
これ好評なんだ…
最後の収縮が始まるまでは3~4部隊が睨み合いをして、収縮開始と共によーいドンで乱戦になるから結局運ゲーじゃないの?とか思ったり。自分がまだ慣れてないだけかもしれんが…
>>335
どこがゴミなの?
むしろわちゃわちゃになってリング死しまくる前の方がゴミじゃね?
>>335
今後永続的なルールになるかは分からんけどリークによると近い内に次シーズン新キャラのチラ見せの為にウルト?(火炎爆弾みたいなの)が最終リングになったら落ちてくるらしいから今はそれ都合
>>341
なんじゃそれ…
なんかフォートナイトみたいなことしようとしてるんだな。とりま変わった理由だけは分かったわ情報ありがとう
最終収縮は戦略性が上がって面白いけどな
前は最後の小さいリングになったらガスウルトとか投げ物をポイポイするだけの運ゲーって感じだったけど
今やってる大会を見てもポジション争いとか仕掛けるタイミングとかの駆け引きが面白いよ
カジュアルでダブハン爪痕のやつ仲間に来ないでほしい
独断専行ピン刺しない即降り即抜けの確率100%だわ
>>594
カバーできてないってことは自分のアサリが遅いか、何かが不足してる
この世界ではやつらのが強いんだから単独でダウンさせるような立ち回りをしてる自分が悪い
カジュアルはそういう場所だから
バトロワがやりたいならランクやるしかない
今のカジュアルはほとんどバトロワ風味のチームデスマッチだよなぁ
みんな即降りかマップ中央程度までしかジャンプしないし
カジュアルにまで文句を言うようになったら終わりだろ
自分のゴミさから目を逸らして他人にイチャモンつけてるだけ
引用元: 2ch.sc
- 2021年01月18日
>>380が過去にも新要素の体験があったことすら知らないエアプなのはわかった