精錬降りて安置が火力の場合って
北から南へ大移動するわけだけど、
フラグメントあたりで移動してる敵部隊見つけて、
「進路の先に部隊いるからそのまま進んで待ち伏せされたら嫌だな」
と様子伺ったりするじゃない。
そうしている内に見つかって撃たれて安置の方へ逃走して、安置の方に既に入っていた部隊に挟まれて全滅で11~18位、ってパターンがあるあるなんだが
こういうパターンってどうしたらいいんですか先生
>>904
まず先にレイン(マップ上のT時)トンネル出た所を西側に移動(フック組に鉢合わせないように気を付けつつ)してフラグメント、列車庫トンネル、ハーベスターを避けるソコから南下して行けば比較的安全なルート通れる筈
>>904
北東から南西みたいな斜め移動が必要な場合はマップ中央を通らず大きく回って先に左右か上下どっちかに絞って移動した方が安定はすると思う
>>904
そもそもフラグメントなんてフルパプレデターがキルポ稼ぐための場所なんか最終安置以外通らない。展望間欠か調査フック溶岩経由して火力に向かう
R2開始時にはもうフラグメントとハベの間ぐらいに居るようなつもりで走ってるから基本そんなことは起きないな
うおお
みんな中央避けてたのね
よく考えたらオリンパスでタービン絶対に避けるようにしてたし、同じことか
聞いて良かったよ 本当にありがとう
プラチナは上手いというか継続して遊んでる証にはなると思う
マスターとダイヤで1段変わるようにゴールド以下とプラチナじゃ一応安心感違う
ゴールド以下は立ち回り云々以前にエイム終わってる奴とか撃ち合いになった瞬間味方放り出してハイド始めるクズが目立つ
>>983
わからなくはないわ。プラ帯で燻ってる俺でもゴル帯はなんも考えずにするっと抜けられるもん。やっぱプラチナとゴールドでも差はあるよ。ランク上げたい勢とカジュアルマッチ的に普通に遊びたい勢の温度差の問題かもしれないと最近は思ってる。
それぞれのランクの4は1個下のランク帯で戦うようにしてほしい
ダイヤ4がプラチナ帯で戦ってダイヤ3からプレマス帯になるのと同じように
プラチナ4はゴールド帯で戦ってプラチナ3からプラチナ帯で戦えばいい
そうすれば今のプラ4民はプラ3民になるんだけどプラチナ帯で通用しなければプラ4へ下がってゴールド帯に追い返される
今のシステムではプラチナ帯で通用しないプレイヤーでもプラチナ帯に居座り続けるからプラ3以上のプレイヤーにとっては迷惑なんだよ
スマーフでブロンズまで落ちて雑魚狩りするやつが出るのを防止するために降格保護は残しておく
>>985
これでプラチナゴール民も満足できるしダイヤ行きたい勢も満足できるのになぜしないんだろうか
>>985
ほんまにこれ
引用元: 2ch.sc
- 2021年01月12日
プラ3~ダイヤ4マッチにしたら結構マッチングに時間かかりそうな気もする
プラチナ4がいなくなることによってプラチナ帯全体のレベルが上がって余計にプラチナ4の人が増えるから