シーズン8で修正
・レイス
ヒットボックス拡大
戦術アビリティに入るまでの時間を変更(1.25秒→1秒)
・ジブラルタル
ガンシールド復活時間を変更(10秒→15秒)
・オクタン
ジャンプパットを使用すると常にハイジャンプが可能になる
戦術アビリティ使用時のヒットボックスを縮小
・ライフライン
戦術アビリティの自動HP回復速度を3倍
パッシブアビリティのD.O.Cの盾を拡大(120度→180度)
リスポーンビーコンの使用時間を削除
・ローバ
戦術アビリティ使用時の移動速度低下を削除
戦術アビリティ使用後の硬直時間を短縮(0.5秒→0.2秒)
・ランパート
戦術アビリティの展開速度を短縮(3秒→2秒)
アルティメットアビリティを完全にスピンアップするのにかかる時間(射撃前のチャージ時間)を短縮。(1.25秒→0.5秒)
>>676
もう信じないぞ
ミラージュ勢はゆるさない
>>676
ライフラ強すぎでは?
>>700
でもこれだけライフライン強くなっても使わないっしょ?
>>702
最近ライフラハマってるからこの強化最高や
>>702
結局仲間倒れてからの効果だしね
ヘルスドローンは早くなるのは有り難いな
ちょい気になるんだけどヘルスドローンって戦闘中に使えるんかな(回復しながら敵と打ち合う的な)
>>733
射撃中は回復しない
>>735
なる程ね
遮蔽挟んでやりあってる時にこっちだけ回復早くて再凸したりとか
あとは普通にリング外から入ってすぐに回復が終わって即移動開始できるなぁ
くらいか
>>676
レイス、ジブ、ローバは良い調整
他のはこんだけ強化してでも弱すぎる
ランパートとか>>676みたいな調整きても使えるとは到底思えん
せめて嫌がらせみたいなパッシブをどうにかしてくれクリプトの部隊数確認みたいな隠し効果でいいから
>>676
これがちならランパぶっ壊れだな
つよつよすぎてランパしかいなくなるぞ
>>907
ランパそんなにか?
展開早くしたのはガッツリ強化した感あるけどいうて展開中の耐久性が低過ぎるから睨み合いしてる時は結局立てづらくて従来通りの運用になりそうじゃない?
シーラも強化されたとて結局固定砲台だしなー
>>676
ついにローバでランクに行ける!
引用元: 2ch.sc
- 2021年01月9日
これまじ??
オクタンどんだけヒットボックス小さくなるかわからんけど強くなりすぎない?