【APEX】ナーフするとしたらこんな感じか? 【エーペックスレジェンズ】

620 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:42:41.33 ID:i6xITom80

ホライゾン→CT20秒で音を大きくする
レイス→体をパス並にする
ジブ→ガンシールドの体力25

ナーフするとしたらこんな感じか?


622 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:46:11.08 ID:hc96R3/10

>>620
君が運営だったらこのゲームは崩壊する つまらなくする天才


624 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:47:51.42 ID:i6xITom80

>>622
でも運営はいつもこんな感じに調整してるよな


626 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:48:05.10 ID:hc96R3/10

>>624
例えば何?


628 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:49:07.05 ID:i6xITom80

>>626
ランパートとガスの雑強化


630 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:50:37.76 ID:hc96R3/10

>>628
ランパートとガスが強化されても何も変わらんとしか思えないが、具体的に強化されたランガスはどう活躍すると思うの?俺はいままで通り何も変わらないと思ってるが


629 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:50:19.39 ID:cg/keJ660

ガスおじ強化ありがたいけど他にテコ入れするべきキャラがいるだろ


632 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:51:51.59 ID:iocNPclr0

コースティックは投げる時にくるくるする弱体化食らってるし多少は強くしてもいい


633 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:52:18.63 ID:SFQQrS1Y0

シーラをなんとかしてくれ無ければ
一発50ダメージの榴弾にしよう


646 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:58:03.68 ID:sz5U9b840

>>633
投げモノにして投げたとこに設置後360°回転いながら弾幕まき散らすようにしよう


634 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:52:40.28 ID:yzMBgufh0

ランパートは展開もう少し速くしてくれないとゴミのまま


735 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 14:57:19.33 ID:Z5lce4bB0

>>634
即展開でも壁としては天井ないからジブより使えないし展開後に正面から打ち合うバカはまずいないからほんま無意味


635 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:52:49.26 ID:hc96R3/10

ホライゾンはCTをデバフでいい それ以外はダメCTは短いと感じるね このスキルがこの程度で使えていいのかと。CT少しデバフくらっても余裕で使えるキャラだろうし。
新キャラは使われないなら意味がないから強いやつ出して欲しい


637 なまえをいれてください 2021/01/02(土) 12:53:32.46 ID:Yv9Srij+0

>>635
エフェクト終了から15秒にして欲しいわ


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 08:15:09 ID:EwMjg5Nzg

    まぁホライゾンはナーフくるならリフトの効果切れてから15秒とかかな。
    確かに今はリフト切れて5秒位でまた使えるから強いよね〜…。

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 08:39:06 ID:E1NzQ0OTM

    ホライゾンはパスのct35秒みたいな酷いナーフ来ない限りは今後も全然使えそう

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 09:12:29 ID:I1ODY1ODc

    ホライゾンは着地した時の音を爆音にしろ

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 09:25:08 ID:cyOTg5MjA

    キャラの個性がウリのゲームなんだし、もう全キャラぶっ壊れにして欲しい。
    スキルガンガン使えて強い方が楽しいやろ。
    ・パスファ、グラップCTを戻す
    ・ランパート、壁のCT伸ばして即建て可能

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 09:35:13 ID:M5ODU1MzI

    ホライゾン着地音聞こえないの地味にヤバいよね
    戦闘中で余裕無いから聞こえんのかなと思ってクリップ撮っても無音でビビる

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 09:51:30 ID:I5MTQ0MzU

    フワッと着地って周りに聞こえるようにしたらヘイト溜まりそう

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 10:06:22 ID:UxNjE2NjM

    ホライゾンのアビリティもっと音大きくして欲しいわ

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 10:19:35 ID:EzNjY3MDk

    レイスに弾当たらないからでかくしろじゃなくて
    当たるようになるくらい上手くなれよ

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 10:27:22 ID:Q3OTUwOTg

    ジブのナーフはもういらん

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 11:35:02 ID:M5NjM1MDg

    個人的にナーフ必要なのはホラのCTとレイスだけ小柄にするくらいかな
    ジブはもう完成されとる

    ガスは調整雑すぎ
    雑な調整するくらいなら味方に影響あって膨らむ前に壊し難かったころに戻してくれ

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 20:26:07 ID:YwMjg1Mzk

    タイタンフォールの増幅壁はライフラインのシールドみたいでかっこいいからあれだったら使いたい

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/04(月) 23:19:21 ID:MzOTc0OTg

    ホライゾン35秒でも全然使うから良いぞ
    レイスは体大きくするんじゃなくて被ダメあげて
    ジブはガンシールドを50以上のダメカットをやめてくれたら良いよ
    ガスはバンガはいらんから削除してくれ

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/05(火) 12:07:03 ID:E3Mzg5NDQ

    ランパのultってセントリーになったら強くね?

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/05(火) 23:26:30 ID:A2OTY0NDg

    レイスのナーフで被ダメ上げろって言ってる奴が理解できん。あいつの強さはヒットボックスによる対面の強さじゃないだろ。ウルトとアビリティが強すぎる。でも、かといってもうそこは修正しようがないからみんな困ってる。だからと言ってヒットボックスを変えようがレイスのpick率は変わらないし、その状況を見て、またヒットボックスを大きくしろって文句が出るだけ。あと、対面上手い奴がレイスをpickするから、余計にレイスが対面強いように見えるのもあるとは思う。でも、対面に関しては人が強いだけやと思うわ。

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/06(水) 00:32:50 ID:I5MjE3MDc

    いや、レイスのヒットボックス変わったらめちゃくちゃ使用率落ちると思うぞ
    まあ変化量にもよるけど

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/01/06(水) 06:02:11 ID:A5MjAxMTI

    ポータルも虚空も使わないのにとりあえず小さい被弾少ないからレイス選ぶ雑魚がいなくなるのでかいやろそのために言うてん

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