パスってホライズンの劣化にしかなってなくね?現状
>>252
ほんとそれ
アビリティタイム元に戻したほうがいいね
>>252
前シーズンより確実に強化されてるのにめっきり減ったのはホライゾンが追加されたからだろうな
>>272
ヒットボックスデカ過ぎるからだよ
パスに負ける気しないし
スキル自体は強い
ホライゾンはチーム全員パスファになり得るしな
好きなタイミングで登れてしかもクールダウンも短い
持続時間とクールタイム両方ナーフしないと壊れとる
ホライゾンは縦の限られた範囲にしか基本的に移動できないけどその代わりにクールタイムは短いし攻撃性能は高い
パスは部隊も自分も一気に長距離大移動ができるし、ビーコンも読めるし、その辺の性能は他の誰にもないもので強い
パスがヤバいのはヒットボックスでかくされたのが近距離マスティフで殺すゲームデザインなのに対して無視できないレベルで辛いのだよ
ホライゾンってレイス並みの強キャラだよね実際
かといってクールタイム増やすとかつまらなくする調整してほしくない
レイスのにんにんとかキャラの楽しさが消されるんだよね
ああゆうバランスのとり方はやめてほしいわ
ホライゾンヒットボックスもやたら小さくね?
ホライゾンは強いままでいいからパスの小柄外してくれ
室内戦弱すぎて辛い
WEホライゾンはパスがやりたかったポータル補助ができるのがやばい
下からアビリティ出して上にポータル展開しながら奇襲かけられるってくっそ強いんだよな フラグメント上の敵をダウンさせた時に使える
パインダーの小柄がマジで意味分からんわ
でもあんまりホライゾン強い強い騒ぐと戦術のクールタイム35秒にされるぞwww
>>300
何言ってんだ?「消えてから」35秒だぞ
>>301
普通は消えてからならあのCTは分かるんだがねえ
パスが今のヒットボックスならもう少しクールタイムの判定緩くして短くなるようにしてもいいかもな
引用元: 2ch.sc
- 2020年12月18日
バランス調整のためと分かってはいるけどリアルで細身で高身長のやつを小柄って言わないよな
細かいけど効果同じで小柄→精密機械みたいな感じにしたほうが違和感無い