アイテムばら撒きながら味方誘導するローバ好き
バッテリー作れるようになったのはデカいよな
初動敵と被って近くに迫ってんのにブラックマーケットを開いて撃ち殺されてるゴールドローバ何とかしてくれんか
ローバ強化入って勘違いしてる奴多いけど普通に弱キャラだからな
チームに要らんわ
物資集めるゲームとちゃうぞ
>>703
でもマーケット開いたら見に来るんでしょ?
ウルトでお茶濁さずにローバの戦術を強化したれよ
ローバはもういい気がするが・・・
>>792
攻めにも守りにも使えない隙だらけワープがCT30秒は他の移動系スキルとのバランス考えたらどうかしてる
>>794
少くとも簡単に高所取れるって言う強さはあるだろ
虚空ですら硬直あるんだからローバのだけ消すわけないじゃん
ローバほとんど使ったことねえけど戦闘中に使えない移動系アビリティのクールタイムって縮まったところで誤差みたいなもんじゃねえの?
>>798
一応高所取ったり遮蔽から遮蔽への移動が安全に出来たり戦闘でも役に立つよ
肩悪すぎて届かないこと多いけど
>>798
いまの性能でいくならCT短くしろと思うが
そもそも性能が微妙すぎるから性能をいじれと思う
ローバは味方運べないんだからジャンプドライブはもっと強くて良いよなあ
ってかローバの飛べないバグまたたまに発生するようになってるからな
運営はローバになんの恨みがあるの…
ローバのスキルをどう強化してもレイスパスジブみたいな長年トップにいる連中と並ぶことすら無理なのに
なぜかジャンプドライブの強化に消極的だよな
>>852
着地硬直なくしてリングの速度上げるだけでグラップルの上位互換じゃね?
軌道をなくしたら音聞こえた瞬間にどこにワープするかを見定めるクソゲーが始まるし
投げてる間自由行動にしたら疑似レヴウルトみたいなことできるし
現実的な強化ラインはクールタイム縮める以外だったら音消すぐらいしか思いつかん
ローバのリングはもう別のスキルに作り直すしかない
それで面白いキャラになったらもう完成よ
無硬直→建物内で回復してたのにガスフェンス無視のグレ特攻されて理不尽死
無音→リロードで一旦射線切ったら正面にいたはずのローバが後ろから足音無しで来て理不尽死
無軌跡→回復音が聞こえない範囲までバレずに無敵で移動できる
ローバアビリティは飛距離延ばすかct短くするくらいで十分
>>862
1つ目とかやる側もリスク高すぎない
2と3はいまのレイスパスが大して変わらんことやってのけてるような
ローバは盗人なんだから敵からも盗めるようにしないと。
タマをかすめとられたり、赤アーマーとかをショボいアーマーと置き換える事が出来るとか
現段階ではいくらタマが取り放題といっても、戦闘能力低いし位置バレで壊滅食らうし戦犯な奴も多い。
最終決戦では見劣りする。
便利だとかありがたがってる奴等は、先が見えてない、夏休みの宿題を8月31日にバタバタ慌てて仕上げるタイプだ。
引用元: 2ch.sc
- 2020年11月19日
敵からアイテム盗む勢多いけどなんでなんだろうな。
そんなことしたらオワコンになるに決まっているのに