普段マイオナ厨だけどランパートマジでどうしようもない感感じる
ミラージュはチーム貢献皆無だけどタイマン最強オクタンは早くカバーいけるし逃げる時強いって擁護してたけどコイツだけはどうしようもない
壁貼られても脅威に感じないし使ってても強いと思えないうえにパッシブしんでてウルトが終わっとる
壁の耐久400下の方800くらいにしてめんどくせえと思わせるような感じにせんとワイでも擁護不可や
>>84
ドアをバリケードで固められたら突破諦めるくらいには面倒だと思うけど…
入ってしまえば余裕だけど
>>87
そのドアバリケードもガス程の抑制力ないし簡単に入れるグレで壊されるし味方が外へ逃げる時クッソ邪魔になることあるからなあ…
壁の一番ダメなところは味方の邪魔になるところだわ
高速戦闘のペクスに合ってない
使っててマジでただの人間って感じがする間違いなく最弱だわこれ
俺まだゴールドIIだわ
昨日でプラチナまであげる予定だったけどプレイ出来なかった
>>110
ドアはちょっと手前に置くんだよ?
ドアに貼り付けるやつは地雷
>>84
パッシブに関してはパッシブがダメというより
LMGが全部使いにくいのがダメなんだと思う
拡マガ&クイックリロード自体は悪くないのに……
>>84
カウンター戦法が強いぞ
詰めるときに予め壁作っておいて被弾したら壁まで戻って追ってきた敵にカウンターとか詰められそうってときに死角にすぐ壁置いてカウンター
ジブとかバンガみたいにすぐ射線を切るみたいな使い方しようとすると弱いぞ
>>100
やりたいことはわかるけどそれ仲間が壁が邪魔でキレるやつじゃない
俺もランパ使ってる時は壁いろいろ考えて置いてたけどいざ仲間にランパきたら壁邪魔だろってなったわ
>>103
ドアを塞げって言ってる訳じゃないぞ?
相手が詰めてくる状況を想定して予め壁作っとくのが強いぞってこと
>>100
ケツから来た別パに壁使われそう
ランパートのウルトはワートリのエスクードみたいに地面から破壊不能の壁出すとかでもいいわ
増幅壁とかないただのでかい壁
シーラいらん
LMGクイックリロードっても
遠くにいて撃ち切ったならそこまで速度気にしなくてもいいし
近距離戦だとまず撃ち切るまでダウンさせられないってどうなのって感じだし
ランパートにはドローンシーラがあるだろ
あれでバランス取れてるわ
壁はL押したらそこにできればまだいいんだが
L押してさらに設置しないといけないという無駄な二度手間のせいでくそ弱い
ドローンシーラでも分かるけど
今のシーラの制圧力半端ないよな
死ぬのは体出すアホだけではあるけど
通路とか通れなくなるし
ランパートが実は最弱なのがバレてきたな
ランパートは顔がいいね
引用元: 2ch.sc
- 2020年11月17日
ランパートは
・増幅壁が即展開
・シーラを操作始めてから、撃ち始めるまでの時間大幅短縮
くらいの調整してもいいと思うんだよねぇ。
パッシブはLMG自体が弱いから死んでるも同然