ここの人たち的に新マップの評価はどうなん?
くそつまんないんだけど
>>790
ランクマのWEカジュアルのKCの考えから抜けることは出来ねえな
2つのMAPの悪いところのハイブリットステージ過ぎてなあ
>>790
ホライゾン爪ダブだが遠距離の射撃精度が重要視されてプレイスキル差が反映されるから言うほど悪くない
>>790
プレイヤーの差がめちゃくちゃでるから野良はしんどいと思う
適当に考えずにやってたら永遠にゴミ
>>790
個人的には好きだな。明るくて綺麗だし高低差が裏取りとかにも使えるし
ただ車は無くしてところどころにある罠的な落とし穴は塞いでほしい
>>790
どこ行っても似てるから全然覚えられない
でも楽しいよ
あとよく落っこちる
こんな糞マップつまんねえ。ワールドエッジに変えてくれー
適応といえば聞こえはいいけど動きがわかってきてもつまらないものはつまらない・・
せめて他のマップもやらせてくれえ
今回のマップ視認性良いから好きだな
WEの仕分けの中で暗すぎて見えなかったりKCはKCで突然ばったり接敵多かったからなぁ
マップにマービンいるけどなにあれ
>>815
マーヴィンを100体倒す ★★★★★
そんなにやってないけど漁夫早いってキャニオンより広いんだろ?なんでこんなに湧いて来るんだよ
>>819
車
>>819
他のマップだと右下降りたとして最初の収縮が左上でも北上したり東に向かったりって漁るムーブも当たり前だったけど、マップが円形なせいか端に降りた奴らが初動終えて次に向かう時に中央向かう傾向強いと思う
極端な言い方すると中心から8方向に伸びてるバンカーがある感じ
第一収縮がものすごい端に寄った場合は多少展開違うと思うよ
>>828
これだよな、他のマップは割と隣にあさりに行くけど
車のせいか知らんけどみんな真ん中に寄るようにデザインされてる
マップ真ん中の滝の下あたりで戦闘が始まるの永遠に漁夫来る
あそこで最後まで生き残れた記憶ない
引用元: 2ch.sc
- 2020年11月9日
真ん中の弧を描いた壁が地味に厄介
アンチ迫ってると遠回りして移動しないといけない