ランバートは普通に強いと思うけどな
勿論ガス伯父みたいに建物取ってる前提だけど、
相手のルート絞れるし、ダメージレース負けた!相手詰めてくる!
みたいな時に一瞬で遮蔽作れるのは強いわ
フォトナほどじゃないけど十分機能する
ウルトは間違いなく弱いけど総合的に見て弱いとは思わん
>>11
ほんとに一瞬で遮蔽作れたら強いから一瞬で作れるように強化してほしい
せめて起動途中も1発で壊れるんじゃなくて、いくらかの耐久値が欲しい
ランパートの戦術スキルはクソ強いと思うよ
時間かかるってもそれはワットもガスおじも一緒だし
ただパッシブとウルトがローバのパッシブ並に死にすぎてる
>>14
勿論間に合わんけど十分な時間やで マスティフとか持ってると特に
壁壊すのにエイムが外れて25発中10発ぐらい普通に外してくれるし
使い方さえ上手けりゃ十分強いと思う
>>15
それは流石に強すぎ
ちょっと短くするとかならわかるけど
今でも十分機能する
壁作るより元からある破壊不可能オブジェクト利用する方が安定するんよな
立ち回り弱い人が咄嗟に壁作れるかって言われたら無理だろうし
バリケードは接敵中に作るものではなくて設置して待つタイプなんだろうから一瞬でできたらヤバい、敵の弾防いでこっちの弾威力強化で複数枚置けるんだよ?
バリケード浮遊しながら自分に追従してくる様にしようぜランパードの技術なら余裕だろ
ランパートのウルトはリージョン君みたくガンシールド+超鈍足でも一応歩けるぐらいにしないと厳しい
ランパートは序盤に2部隊ぐらいやって物資潤えば安置見て芋ってもイィけど、こないだの野良みたいにちょっと漁ってラウンド1からゲージに芋り始めて、物資ないわ上からも横からも下からも撃たれるわ安置外れるわで散々やったわ
遮蔽物がなさそうなクソアンチだと思ったらモバイルリスポーンビーコンもっていこう
あいつ結構役に立つぞ
>>37
ワロタ
今度腐ってたらやってみよ
建物の構造ごとに最適な壁立てスポットを研究/実践してから評価せい!
俺は大して知らないし多分使わないけど
まぁ自分もあんま使ってないし、ランパが敵にも味方にもほとんど来ないからよく分かってないだけかもしれんが
そういやEMPってバリケードはどうなるんだっけ?
>>39
バリケードもシーラも破壊される
>>41
あり
シールド部分はまぁわかるとして壁部分やシーラも壊れるとかEMPとは一体?ってなるな
まぁとっくにガス缶が壊れてるんだからいまさらではあるが
速攻増幅壁作成は強すぎるけど
作成途中に銃撃一発破壊だけはなんとかしてほしいな
展開中も下のカバー耐久400でいいよな
壁が一瞬で置けたら戦闘が膠着しやすくなって漁夫がドンドンきそうだけどな
個人的には今のまんまで全く問題ないし、ちゃんとある程度強いわ
むしろウルトの方を変えてほしい 使うところがほっとんどない
一定時間ロックオンされた敵に対してミサイル撃つぐらいのに変えてくれ
壁をウルトにすればいい
シーラは自動砲塔にしてレートと命中精度下げる
タレットとかうざいだけだろうにいらんわ
タレットとか命中精度低かろうが入口に置くだけで無敵じゃんかよ
もうタチャンカみたいに標準装備1が持ち運びシーラにしとけ
ミニシーラみたいのにして普通にLMG最初から持ってるのがいい
弾はウルトで補充で
>>51
初期弾入ってたら普通に敵にジャンプ被せて武器拾う前にダウン取りに行くんだよなあ
とりあえず砲塔は360°回るくらいのアプデは欲しい
フィニッシャーで殴りつけるミニガンっぽいのを歩きながら使わせてほしい
そもそも1個しかタレットがないという認識が甘い
もしランパートが人気になって結構使われるようになったらあちこちからタレットで撃たれるんだぞ
うざすぎるわ
反動で吹っ飛ぶくらいだから持ち歩きできなさそう
LMGの弾が火炎放射器みたいにあのレートでテルミット弾撃てたりしたら化けるやろな
ランパートの壁建て終わるまでに即破壊する秒数もっと短くしたら壊れるんかな?
ランパートは対面に敵がいたらアビリティもウルトも使い物にならない事だから
その辺を調整出来たら割と使える性能になりそうなんだけどな
シーラ即打ち始めだと圧すごい掛けられるんやけどあんまり速いと強すぎそう
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月31日
逆張りのアホしかランパ使わないからランパは強いって言うアホな意見が出てくる
そもそも仮にランパ強くても弱いっことにした方がランパ使いにとっては良いのに強い強いって騒ぐのがほんとアホ