ホライゾンのパッシブと戦術はゴミ確定だからウルト次第だな
>>468
どんななん?
>>471
パッシブ:着地硬直を無効化、着陸時にバフ能力が得られる
戦術:設置物に触れたプレイヤーを上昇させる
ウルト:ブラックホールを投げて敵を吸い込みダメージを与える
>>475
ありがとう
戦術アビリティは化ける可能性ありそうだな
>>475
ウルトがどんなもんかだよな
遮蔽物から引きずり出せたり投げ物ぶちこめるくらいガッツリ引いてくれるならやべえけど
>>564
クリプトのウルトの範囲を狭めたくらいの効果かね
刺さりそうな刺さらなそうな
ホライゾンのアビリティってあれなんの意味があるの
ジップラインとかジャンプパットでいいじゃんって思うわ
アビリティだからジップジャンパより回転率が高いのが長所なのかな
それにしても既存の能力と被るからあんま新鮮味が無いな
>>484
高所取るには有用なアビリティだし
着地バフもあるから逃げと攻めにも使えるかも
ウルトで敵1人捕まえたり 追撃のしやすさもありそう
ランパートは説明聞いた段階で待ちタイプで大して使えないと思ったけど ホライゾンは化ける可能性ある
ホライゾン、アビリティで空中ジャンプできてパッシブで硬直なくなるって凄い戦闘が三次元的になりそうで嫌だな
上から下への追いエイムなんて全然できねえよ
>>583
ホライゾンなんて暫くしたら誰も使わなくなりそうだけどな
ランパートみたいに
ホライゾン弱そうだし仕方ないね
3馬鹿と一緒で個人で完結してるのがね ウルトは強ポジ確保してる敵を追い出したり遊べそうだけどひよってリリースするからこれも無理そう
ホライゾンって着地硬直無しって初動被り最強になるん?
>>595
いうて着地後に薬で足速くなる奴もいるしあんまり変わらないんじゃない
>>601
おっしゃるとおりですわ
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月29日
パッシブなんてライフラジブバンガ意外あってないようなもんだろ
アビリティは普通に汎用性高そう トレーラーみたいに敵に投げたり、視認性悪いから壁にできたり
あと、ウルトは全くわからんな