【APEX】金アーマーって序盤味方にバッテリー渡せるのが強いんであって【エーペックスレジェンズ】

282 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 12:01:00.39 ID:zi7dbdbv0

金アーマーって序盤味方にバッテリー渡せるのが強いんであって残り5部隊くらいになって物資も潤ってきたら赤アーマーに着替えてもいいよね?


283 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 12:04:57.90 ID:NHNewHQVd

>>282
セル1個で50回復はデカイからレイスとか前にいるキャラならそのまま金切るわ


292 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 12:15:06.51 ID:FysGb1Lor

>>283
むしろ後衛こそ金の強みが出ないか?
結局前衛でモノ言うのは総HP量


756 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 20:07:59.88 ID:fxDsCZhDd

>>282
バッテリーあるなら無論赤アーマーのがいいと思う
赤アーマーってバッテリーの本数程強くなるイメージだわ
一本とか持ってないとかなら金アーマーでいいと思う


285 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 12:05:26.05 ID:R6sooGxop

バッテリー数本あれば紫でも着替える。
終盤なんてすぐ赤になるから


287 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 12:09:10.50 ID:R6sooGxop

バッテリー数本あれば紫でも着替える。
終盤なんてすぐ赤になるから


510 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 15:54:42.74 ID:5lC0OiUyd

上手い人にアーマーもアタッチメント全て渡すようにしてるけど上手い人は動き早くてすぐ次の敵の方に行くからなかなか渡せないんだよな


518 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 16:02:35.78 ID:FNil+2KP0

>>510
別にそんなことしなくてもいいよ
うまい人はの敵倒して箱からとる
足引っ張らないように自己強化する方がお互いのためになる


533 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 16:09:40.72 ID:6cNyo7HS0

>>510
それほんとやめてほしいからやめてくれ


534 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 16:10:14.26 ID:6cNyo7HS0

むしろ雑魚ほど強いアーマー持っててほしいわ
1人ダウンとられるだけで車線やカバー範囲増えるし


630 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 17:45:55.17 ID:O71AkRpCp

人数不利で勝てねえのクソ過ぎるわ
いっその事アーマー無しにしてくれ


639 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 17:56:55.31 ID:FNil+2KP0

>>630
赤アーマーは多すぎるから必要ポイント増やして調整したいみたいね


675 なまえをいれてください 2020/10/27(火) 18:35:30.45 ID:VTT8kPME0

赤アーマー割って肉45入って突っ込んだらマスティフツーパンされるの最高にAPEXって感じがする
待ち最強だわアレ


944 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 02:27:19.72 ID:xAS/qcada

せめてクリプトが譲る分は素直に受け取って欲しい
全然受け取らないからいいアーマー譲らないようにしてたけど
そうするとオレ赤で2人白なんて時がたまにあるんだ


948 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 02:52:46.39 ID:c2zSj1rUd

>>944
クリプトだから譲るってのがらよくわからん


949 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 02:53:29.09 ID:F2YLEFoj0

>>948
前衛でないからってことだろ


950 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 02:54:40.01 ID:jovvsp8J0

>>948
クリプトだからというより「自分がクリプト使う時はEMP波でアーマー育てるから」って事じゃねぇかな


952 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 03:00:16.46 ID:2fw4WlLr0

>>948
大体EMP使うときに先頭に遅れるから俺もクリプトの時は譲るわ
まぁヒットボックスも小さいしウルト溜まってない時は前衛で結構行ったりするけど


946 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 02:33:48.12 ID:AacwLJd80

凸役でまともそうな奴には譲るな。レイスブラハオクタンとか。
レイスで自ら要求してくるクズも多いよな。青アーマーいきなり脱いで殴ってくるとかw
自分がライフラで既に赤だったからなんとも言えない気持ちになったわ。まずお前が凸れよと…


964 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 03:41:26.14 ID:qtg70HVkp

>>946
レイス青でライフラ赤ならお前が長物持ってるんだろ
育てろつってんだよバカ


999 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 09:16:29.33 ID:AacwLJd80

>>964
持ってなくて前線いたのがこっちだったんだよ。察しろ雑魚。


958 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 03:24:23.94 ID:jovvsp8J0

逆に「おまえクリプトだからレイスの俺にアーマー譲るのが常識」と言われたとしたらむしろ絶対譲らねえよね。


959 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 03:29:29.46 ID:xAS/qcada

>>958
譲るぞ
ホントにそう言われて雑魚死したら嫌がらせにシフトするけどな


974 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 04:59:10.11 ID:7pOL6sJAM

>>958
わかる
というか俺は『このレイスは最速で赤アーマーにすることができるのか?』を確認して強さの指標にしたいから譲らない
進化を育てることなど猛者なら当たり前のことだからな


975 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 05:08:23.12 ID:jovvsp8J0

そういえばちょっと前まで進化アーマーは初期装備じゃなかったんだよなあ。
今はアーマー育てられない俺が恥ずかしいわ


976 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 05:20:23.85 ID:7pOL6sJAM

>>975
そうそうその思考が大事
うまいやつらは即赤アーマーにしてくる。
人にアーマー要求って、雑魚だから助けてお願いって言ってるのと同義ねw


988 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 07:52:42.08 ID:Gbna+a9rd

>>976
こういう奴らが多いから野良だとやりにくいんだよ
例え雑魚レイスだったとしても、砂empで育てる余裕あるなら交換した方がいいだろ


989 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 07:54:38.70 ID:5upo4Rl50

>>988
はぁ・・・・w
他人任せな生き方はやめぃ!!


990 なまえをいれてください 2020/10/28(水) 08:03:35.36 ID:jovvsp8J0

アーマーに限らず物資は状況みて譲り合いお互い協力するのか、欲張って欲しがっているのかで意味が違うと思うんだ。
上手い奴は仲間のアモ、アーマー、立ち回りまでみてたりする。


引用元: 2ch.sc


    • サマナーズウォー: Sky Arena
      • 強化、進化、スキル強化で★1モンスターも★6モンスターになれる!!5つの属性で1000体以上のモンスター!華麗なグラフィック!!最大25人が繰り広げるギルドバトル!!オートバトルでサクサクバトル!簡単な操作で無限の戦略と壮大なアクションを満喫しよう!!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • Ash Tale(アッシュテイル)-風の大陸-
      • 可愛らしい世界が魅力的な「癒し系」MMORPG。でもRPGとして本格コンテンツも充実!!「ファイター」「プリースト」「ウィザード」「スカウト」の4種類の初期クラスの中から選んで可愛い「守護」と共に冒険しよう!オートバトルも用意!!戦闘が苦手な方でも安心!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • リネージュM
      • ファンタジー世界で起こるリアルタイムでの闘争や狩りをスマートフォンで楽しめるオープンワールドオンラインゲーム!5種類中から自分の職業を選ぶところから始まる!交渉や協力、裏切りなど、人それぞれのドラマがそこにはある!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • ラストクラウディア
      • 「聖剣伝説」とコラボ決定!!個性豊かなキャラたちが映画的な演出とともに物語をつむぐRPG。白熱のリアルタイムバトルでは、ドットキャラが3D空間を駆け回り、スピード感のあるド派手な戦闘を繰り広げろ!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • ブラウンダスト
      • 今だけユーザー評価最上級「星5セイル」もらえる!さらに星5キャラ2体!ガチャ30連分も無料!300近い、個性豊かなキャラクター全てのランクを最高レアリティにできる!傭兵団の行動を指揮して戦う、新作の采配バトルRPG!

    • ▶ダウンロードはこちら

コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/30(金) 15:37:33 ID:U0ODQ4NDY

    オンラインの味方を人間と思わないモンスター世代だなこりゃ

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/30(金) 15:02:41 ID:Q3MDM1MTY

    味方まで敵視してマウント取ってる奴らは自分以外全員敵なのか?wならパーティ組めよ
    お前と味方どっちが強いとか雑魚とかどうでもいい、チ-ムでの対戦なんだから有利になる様にキャラや強さで物資配分すんのは普通だろ

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/30(金) 01:50:42 ID:AxODgwNTQ

    高速屈伸で感謝されると「こいつ良い奴やろなあ」ってほほえましく思う

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/30(金) 01:12:18 ID:EwNzgzMjI

    屈伸感謝が滑稽で気持ち悪い思ってるの多分少数派やで

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/30(金) 00:00:50 ID:A2MDc2ODM

    関係無いけど屈伸をお礼でしてこられると滑稽だしたまに虫みたいで気持ち悪いよな
    普通にありがとうってセリフあるしそれでよくね?

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 23:33:11 ID:kzMzYwMjg

    いちいち味方にイライラしてたらやってらんねぇぜ?
    俺は譲られたらありがとう押して屈伸して無双するんで

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 22:30:48 ID:k1MjE2MzI

    スレの奴等マジで味方に来ないで欲しい

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 17:32:59 ID:kzMzU5OTg

    この前めっちゃカッコいいレイスに会ったわ、俺が青アーマーの時レイスが赤アーマー脱いで譲ってきて速攻青から赤に進化させてチャンピオンまでキャリーしてくれた

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 17:08:51 ID:g4ODg0MDM

    そんなせっかちな人にあたってないから想像だけど、それが欲しいピン返してないとか? 自分の漁ってるとこで見つかれば取り消せばいいだけだし。

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 14:30:01 ID:QxMjY0MDY

    スナイパーで育ったからとかは分かるんだけど序盤の漁り中に自分が紫着とるからって青ピンとか刺して教える奴にたまにヤバい奴居るよな
    それぞれがそれぞれの建物漁っとるのに自分の建物の青アーマー刺して仲間が即取りに来んかったら敵ピン連打してアーマー指すとか頭おかしいんかなと思う
    一旦自分のとこ漁ってから行くに決まっとるのに俺が言ってるんだから途中でも俺の言うこと聞いてすぐ取りに来いとでも思っとるんかな?

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 13:44:41 ID:k0NzU4MDA

    わざわざ目の前まできて物資譲ってくれる人はありがたく受け取って全力で感謝するけど
    白アーマーのやつにここに紫アーマーがあるとか言われても取りに行くのだるいしお前がさっさと取れよって思うわ
    中途半端な善意は責任の押し付けに感じる

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 13:00:24 ID:EyMjE2Nzk

    渡してくるやつは雑魚!ってのも結局そう思い込んで負けたのを味方のせいにしたいだけだろ

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 12:40:28 ID:g2Nzg1Nzk

    上手い人にアーマー譲ろうとして横から盗んでいくのは大体ブラハ

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 12:37:15 ID:E4ODY5NjM

    物資に対する態度は個人の自由だし譲ってくれるなら素直に喜んどけばいいのに…

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 12:27:04 ID:kzMzYwMzU

    カジュアルならいいアーマー自分で着るけどランクならレイスに渡すし、長物持ってたら育てたアーマー他の人に渡すのもいいと思うけどな
    ただ、アーマー渡した味方が瞬コロされたときに文句言うのは自己責任

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 12:08:15 ID:E5ODM2OTI

    味方が弱くて強いアーマーくれるなら感謝だわ
    弱い奴が数秒延命できるより俺が部隊壊滅させたほうがはえーわ

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 10:58:18 ID:E5OTU2NjA

    またダブルタップトリガー装着してるやついるやん

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 10:56:31 ID:c2ODA5OTQ

    金アーマーが取り合いになってた頃が懐かしいな

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 10:38:15 ID:QxMjYzNjY

    ここの奴らマジでクズだな
    味方の善意にありがとうも言えんのか

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 10:23:13 ID:A5NDYzODQ

    逆にクリプトで譲るとか言ってる奴の が1番信用ならんわ、クリプト使ってるから前出れなくて仕方ないとか意味わからん
    アーマー融通論争してるってことは野良前提だと思うが、それなら寧ろ自分が先導して突っ込んでEMP凸のタイミング作らなきゃ弱いだろ
    EMP炊いて〜味方の後にちょこちょこ着いてって〜とかいちいちチンタラやってるからラジコンだの文句言われてるんだよ

  21. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 09:44:51 ID:Q5NjgxNDk

    バレルと拡マガとかは言い方あれだけど弱い人が持っててほしい
    上手い人はリココンとかもろもろ出来るし

  22. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 09:36:44 ID:EyMjE2Nzk

    実際自分のアーマー強くて味方のアーマー弱い時砂empで育てる余裕あるなら交換した方がいいは普通に正論だよな
    部隊全体のアーマー平均高い方が強いに決まってるのに
    ID:5upo4Rl50とか煽りた過ぎて頭おかしくなってるだろ

  23. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 09:27:27 ID:E2ODg1Mzk

    現状自分で進化させればいいからレイス使っててもアーマー譲られても譲られなくてもどうでもいいかな
    トリテクソ強過ぎるから野良ならレイスでもトリテ持つわ
    パーティで自分がレイス使ってたら味方に持ってもらうけど

  24. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 09:26:56 ID:E2NjcwMzQ

    自分雑魚だから良いアーマー見つけたら自分で着てるわ_(:3 」∠)_雑魚なんで頂きますね〜って思ってる

  25. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 09:09:21 ID:AzMDI3NjM

    ひねくれすぎてて草
    アイテムくれた人には全力しゃがみ連打で感謝して意思疎通?してるわこの瞬間が1番楽しい

  26. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 08:57:32 ID:E2MzE0MzY

    レイスに強いアーマー渡すのはライフラに金バッグ渡すのと一緒で役割分担
    そのアイテムを一番活かせるキャラに渡す方が部隊のパワーは上がるからな

  27. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 08:48:17 ID:g1NzUyNjI

    他人を煽ることに全力注いでるの様はなかなかに失笑モノ

  28. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 08:24:47 ID:kwODQ3OTA

    自分は砂とかempで育てられるから育ったアーマーを味方にあげるのって他人任せか?

  29. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 08:17:29 ID:MzNDE2NDg

    高性能アイテムを自分で使わないで味方に譲る人を見ると萎える。良い人ではあるんだろうけどね。そういう人が強かった記憶がほぼない。

  30. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/29(木) 05:30:34 ID:c2ODA5OTQ

    強そうな味方にいい装備あげるの、人任せな感じがしてあんまり好きじゃない
    むしろ自信ない人ほど装備は固めた方がチーム全体の生存率が上がるので自分で使った方がいいね

コメントを書く