【APEX】前衛の仕事をちゃんとこなすなら ミラージュも悪くないだろ?【エーペックスレジェンズ】

141 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 18:04:11.63 ID:CwntTt9Za

ランパートはやかましいから嫌い。
それと、シーラ使えない、使わないなら
他の強力なウルト使うレジェンド選んで欲しい。
よって、ミラージュと並んでお荷物キャラ。


146 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 18:09:32.38 ID:brTSp3yI0

ミラージュは使ってて楽しいから許して…
さすがにランクじゃ使わんけど


147 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 18:10:53.00 ID:LZCMxoZn0

前衛の仕事をちゃんとこなすなら
ミラージュも悪くないだろ?
サポート能力は無いけど生存能力は高いし


154 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 18:22:51.20 ID:sqdAD1DZ0

ミラージュはマジでult元に戻してくれ…


155 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 18:25:41.43 ID:1zOyEabHa

ミラージュもオクタンもランパードもパーティー専用だな
目立てば味方の窮地救えるシーンあるけど野良じゃ理解されない


178 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 18:53:18.46 ID:CwntTt9Za

>>155
確かにキャラ選択時、この馬鹿なにミラージュ選んでんだよ!…と、言いたくなる。


189 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 19:08:51.49 ID:a6/RzOzs0

ミラージュはデコイで敵視点逸らせられるしタイマンはウルトで裏回ってSG使うと殺せるだろ。どんな下手な奴とやってんだよ。


190 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 19:10:10.56 ID:sqdAD1DZ0

>>189
それが通用するってどのレベル帯だよ


196 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 19:27:26.20 ID:a6/RzOzs0

>>190 ダイヤ3まではこれで行けるわ。


218 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 20:18:48.03 ID:HG/1JVsM0

>>196
それ味方が強かっただけでは


256 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 21:07:37.59 ID:ipJfhxKAd

ミラージュ普通に強いと思うけれどもみんなそうでもないの?
下手くそな僕でもウルト使えば1人落とせるし


268 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 21:30:09.06 ID:nFef1F7Oa

ミラージュ専でダイヤ行けるけど弱いよ
敵倒せるとかそういう話ではない
その弱キャラを撃ち合い出来ない雑魚が使うから相乗効果がヘイト稼いでんだろ
弱いから使うなとは思わんがハズレだと思われて見捨てられてもなんらおかしくはない


272 なまえをいれてください 2020/10/21(水) 21:39:13.98 ID:14xxio1Na

ミラージュはできること多くて楽しいわ



引用元: 2ch.sc




コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/28(水) 22:21:31 ID:c4Njk2NjY

    ミラージュは良いやつだよ

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/26(月) 02:21:33 ID:k3MzkyODM

    ウルトのクロークが有効になるタイミングでアビリティのデコイ走らせるとほぼ確実に引っかかってくれるから楽しい

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/25(日) 04:43:51 ID:MzODk3Mjk

    ミラージュはカジュアルで使うとクソ強く感じるわ。相手どんなに上手くても混乱するねんな。

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/25(日) 04:17:26 ID:U1MTUzMDQ

    タイマンはデコイを先に行かせる後出しジャンケンを意識しつつ、出来るだけ被弾を減らして一体処理するの動きが強い
    遮蔽に隠れて置きエイムしてる敵とか家に逃げ込んだ敵に特に刺さる
    タイマン以外はウルトでわちゃわちゃ
    つまりこいつのオフェンシブとしての強みはデコイで被弾を減らせることだな

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/25(日) 03:45:12 ID:Q3NTcwMzk

    デコイにも足音つけて欲しい

コメントを書く