ぶっちゃけランパートダントツで弱くね
>>42
固定砲台が強い=クソゲーになるので
もう一生弱いキャラだと思うよ
コンセプトを捨ててタチャンカみたいに
手持ちにでもするしかない
ローバとランパートならローバの方が強いんじゃねって思っちゃうくらいには弱い
ウルトがあって無いようなもんだしシールドも秒で壊される上に展開が遅い
昔ミラージュブラハオクタンが3馬鹿トリオだったか
ブラハとレヴはかなり出世したよなあこいつらは元々能力にポテンシャルがあったってことだな
オクタンは体力減らなくすりゃあいいのにな アビリティ時間っかるようにして
ローバは最近割とまともな奴見るわ
ローバは決して強くはないけど、便利だもんなあ。
特に漁夫来て一旦引きたい、でも物資取りたいって時
範囲の広さ+ウルトの速度だけでも変わるもんなんだなあ
ローバーとかゴミだろ
カジュアルならどうでもいいけどランクなら他にもっと使うべきキャラいるやん
でも野良のローバさん自分のためだけに好き勝手にショッピングするじゃん
ローバは距離制限無くすか個数制限撤廃していいと思うわ
>>62
距離制限なくしたらシャットダウンしそう
ローバはアビリティの秒数30秒にすれば鬼強いよな
ローバは人数関係なく6枠取れるようにしたら自分専用で隠れて使う奴がめちゃくちゃ増えると思うわ
ゴミキャラまっしぐらだけど
ローバのワープはCD0秒でも使わないから強化してほしいわ
移動にしたって敵にバレやすくなるから使えないし
ランパート最近ハマり出したけど強いと思う
壁あればどんなキャラにも負けないし1vs2くらいなら結構勝ててる 上が175HPで割れても下半身はまだ隠れてるし
ヘルス温存したまま一方的に削れるのはヤバい
2p以上居てもランパートが入ったパーティがいれば返り討ちに出来る
戦闘中に建てるなら、爆弾投げたり先に削って回復とかで
設置の4.5秒とかを稼げばok
>>67
壁頼る前に遮蔽物使った戦いの練度上げたほうが良くね?
ランパートいないメンツだってあるんだし
>>68
普通の撃ち合いってより、どこでも遮蔽出せるのが強いって感じかな 立ち回り優先って感じ
高台とか平坦な場所や出入り口とか道が広く見える場所に置くと良さげ
上手く言えないけど、なんか敵の行動とか制限しやすくて
それで回り込んだり詰めて貰えたら戦いが有利に進みやすい
あとやっぱり皆アシストあるから普通の撃ち合いすらやりたくないんだよな 有利になる技術や知識自体は十分だけど
結局は半分半分でダウンするかされるかだし、
その後も大分削れた状態でカバーに来た敵に殺されるから
なるべく壁で撃ち合いより立ち回りを有利にしたい
>>67
同じ位置にいる相手とか読み易くて裏とり易いんだが
崩せそうになければ射線切って放置するだけだし
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月23日
個数制限撤廃とか笑ったw