【APEX】パスファフックを伸ばした距離じゃなくて滞空時間でクールタイム決まるのか【エーペックスレジェンズ】

792 なまえをいれてください 2020/10/06(火) 05:51:29.09 ID:5g3qo8y+0

パスファ強化詳細
https://youtu.be/93EkQrt7L3s?t=914



795 なまえをいれてください 2020/10/06(火) 06:08:01.84 ID:vby3HX1/0

>>792
フックを伸ばした距離じゃなくて滞空時間でクールタイム決まるのか
これ仮の強化じゃない?


797 なまえをいれてください 2020/10/06(火) 06:08:55.93 ID:q3GNZpmBM

>>795
フック距離だとシビアすぎるから対空時間のがええよね即2階にあがって、25秒なら中々強い


830 なまえをいれてください 2020/10/06(火) 07:44:44.46 ID:A8PDXooP0

パスファ良いね
素直にCT25秒でも良かったが近距離打ち合いでも躊躇なく中ジャンプ使えるのは良い


832 なまえをいれてください 2020/10/06(火) 07:49:08.01 ID:jMk2/jPO0

パスの強化以外今の環境さほど変わらなそう、CSの夜ラグいの改善されないとオルタネーター猛威ふるってた時みたいに来シーズンまでさわらなくなるやつやこれ。


859 なまえをいれてください 2020/10/06(火) 08:09:41.46 ID:P/spqxnPa

パスファはいい調整してるのに…


862 なまえをいれてください 2020/10/06(火) 08:14:39.46 ID:IdWv5XF30

ちょっとドローンでできる事増えただけなのにクリプト叩かれ過ぎだろそれよりもパスファインダーの調整とか要らんわ


879 なまえをいれてください 2020/10/06(火) 08:36:47.26 ID:ESQvvb9Z0

ローバは過疎地に降りて最短で武器アーマー揃える→初心者の練習にもってこいだ

パスファ強化すんなアホとは思うけど、まあレジェンドのバランスはこんなもんでしょ


956 なまえをいれてください 2020/10/06(火) 10:58:23.36 ID:w3yCnPUa0

パスファインダーって今のままでも人気なのに強化とかいらんだろ
ピック率低いジブラルタルは常に弱体化され続けてるのに


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/08(木) 16:47:49 ID:Q4NjY3MzM

    パスの足音大きくしてください

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/08(木) 16:47:18 ID:UzNjc0NTY

    着地した瞬間じゃなくて着地した瞬間もしくは着地してからスライディング終わった瞬間になったな
    これなんでスライディングまで含んでしまったんや…グラップルからのスライディングが楽しくて使ってるのにこんな意味不明な楽しみを奪うやり方本当気に食わん

    アルブラが見捨てるのもわかるわ

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/07(水) 16:43:12 ID:UwMjU0NDY

    ランクだと単体で見捨てて逃げる為にパス使ってる層も多いからそういう人にとってはナーフかも
    坂道とか絡めると以前の倍の時間グラップル使えなかったりする

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/07(水) 16:35:20 ID:M2MTc5MDc

    パスはCT始まるのが刺した瞬間から着地した瞬間に変わったんやったらCT 25〜30秒で良かったんじゃないかな、後パッシブなんとかして欲しい未だにビーコン触らないパスが多い

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/07(水) 15:45:29 ID:M3NzUzNzc

    パスは現時点でも強キャラだからぶっちゃけ修正はいらんけど、距離に応じた方がしっくりくるよな

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/10/07(水) 15:24:14 ID:I2NjA2NTI

    前はグラップル使用した瞬間からCT発生するから実質CT27秒とかだったけど今回飛んだ後のスライディング中もCT増えて立ち上がってから35秒のCT始まるからクソだるい
    逃げ性能ナーフ撃ち合いの強さバフだから悪い調整じゃないけど非戦闘時の移動が更にだるい

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