3vs3で膠着して戦ってるのに気がついたら糞すぎるレイスがピンももささずに違うところで戦ってやがる
二人囮にして逃げやがった
めちゃくちゃ腹立つんだけど流石に許せんわ
>>26
レイスはもたもたしてるカスが悪いと思ってるよ
>>28
ひくのはいいよ
ポータルでもピンでもやりようあるでしょって話
>>30
文句言いたい気持ちはわかるけどマップで味方の位置把握してないと上手くならないかなって
>>35
野良では限界がある
>>35
見捨てて逃げるとは思ってなかった
でもそうだね
よく見るわ
ポータルうまく引ける人尊敬するわ
ジップラインなら脳死でエリア内の高所取っとけば間違いないからまだ使えるんだけど
基本的に敵の中に1人ずつっこんでいって減っていき終わる
1対3で勝てるつもりで突っ込むのかね?
>>42
凸するような奴らは1対3って思ってないから。
あくまでも、1対1を仕掛けてるつもり。1対1の状況もつくれてないのに、仕掛けて対複数になり、負ける。しかも1対1でも7~8割負ける。
思考回路が違う。
>>283
カジュアルなら仲間がゴミなら1VS3の練習してる
どうやって敵の陣形を崩そうかなーって考えるの面白い
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月6日
凸じゃなくて、刺す感覚なんよなぁ
そこから致命傷与えて起点作れたら程よい距離からあとからくる味方のカバーも相まって戦いやすくなる。
もう前での起点の作り方はどのキャラ使っても上記の型で変わらん気がする。
虚空の出が速い時なら撃ち合いの技術あれば凸でドでかい致命傷与えられたけど、もうそんな変わった起点づくりなんてレイスでもできないんだよなぁ