遮蔽から一瞬体出して打つときにダメージレースで負けるのって打ち合いが弱いんだろうけど何が原因?
エイム?
>>9
置きエイムされてるか単純に反射神経じゃね
>>9
決め撃ちされてるんじゃない?
>>9
まさかARを覗きながら身体出してるとかじゃないよね
>>16
だめなん?
腰だめじゃ当たらんやん
>>221
遅いから置きエイムで簡単に当てられるし
砂と勝負しても勝てんから
もしどうしてもAR使いたいなら顔出す場所を最低でも3箇所以上からランダムに決めて
そこを見てない時に撃つんだよ
>>224
撃ち合うときどうすればいいの
こういう誰も意外と教えてくれなかったり動画にされてない撃ち合いのことよければ教えて欲しい
>>228
遠距離で砂vsARの撃ち合いになった時点で凄まじい不利で
まず負けるか勝てても回復消耗するからさっさと逃げるか詰めるかする
安置の位置や周りの部隊の数、立地、仲間の強さで押し引きは判断する
バンガみたいに射線を切れたりレイスみたいにガン無視して移動出来るキャラがいたら活躍どころ
そういうサポートキャラがいないなら
視線を自分に向ける程度で良いから被弾しないように遮蔽物を意識しながら
敵が居る場所に散発的に撃って仲間が移動する時間を稼ぐ
気遣い出来る仲間ならそのまま制圧射撃を交代してくれて自分も逃げられるし
最悪でも一人にダメージを集中させることが出来るから
バッテリーと医療キットだけの消費で済む
>>235
野良だと最後に言ってることができない人多いよね
>>9
武器の差?
距離によるけど遮蔽チラ打ちはショットガンが一番良さそうだが
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月2日
お互いに遮蔽物はさんだら反射的にフラグ投げれるようになれ
絶対一枠は確保しとけ