進化は25スタートというデメリットがあるから許されてたんだなとよくわかるアプデだな
赤アーマー強いうえにきてるやつ多すぎって理由で下方修正したのにアプデ前耐久の紫進化が普通に落ちてるのはガイジ調整すぎるだろ
>>748
仕様ごと前に戻すならわかるんだけどいきなり耐久だけ戻すなんてアクロバットなことやってのけたからね
全く何も考えてないの丸出しすぎて悲しくなっちゃうよ
>>752
雑なんだよね
細かい調整しないで全部進化アーマーにしたから歪みが出たのに
今度もまた細かい調整しないで一律耐久上げするんだもの
>>760
バグ含めて、テストサーバー形式にすりゃいいのにね。シーズンも半年ぐらいでいいと思うがなぁ
>>748
極端に振りすぎて後々アーマー弱体以上に黒歴史として語られそうだよな今回の調整
赤に言及してる人が多いけど、俺としては青紫が25上乗せされる方がでかい。青紫特に青が柔らかすぎた。
マジ?今の進化仕様割と好きなんだがな
ならダメージ与えた距離によって進化ポイント加算減算すれば良いじゃん
30m以内の敵に与えたダメージは等倍
80m以内のダメージは0.9倍
それ以上のダメージは0.75倍みたいに
>>757
もう素直に距離減衰導入した方がいいな
ボルトや99ばかり使われるのもSMGなのにリコイルが素直で有効射程長いからだし大体解決する
良いこと考えたんだけど
青と紫は進化しないシールドをマップにおいて白だけ進化するようにすれば良いんじゃないか?
>>763
名案だな!
>>763
あー、すごいわそれ
全部解決しちゃうじゃん
赤進化の条件をダメージから3キルとかにすれば
>>778
意図しないキルパクで暴言吐かれそうだから嫌
>>778
ガン逃げ野良レイスの無能っぷりが加速するな
キルパクで殺伐とするから駄目です
引用元: 2ch.sc
- 2020年09月5日
普通にアーマーの仕様をs5に戻せばいいと思う。相対的にディボ強くなっちゃうからディボの弱体化は必須だけど。