ランパート関係のバグ修整
ディボのダメが1低下、反動増加、落ちてる数低下、今後も何か調整する予定
タボチャ、金ヘル、金バック、金ノックも落ちてる数が減少
ディボとか誰が見ても壊れるのわかりきってただろうにガイジすぎるw
>>742
分かりきったうえでやってるよ
ランパートのパッシブがLMG用だけどディボ以外がゴミだからディボ戻した
よくある製作者にありがちな新しいもの触ってほしい症候群 前シーズンのローバなんでひどかったし
>>749
わかりきった上で実装して3日で「やっぱやめます」ってどんだけブレブレな思想で開発しとるねんw
少しは考えて実装しろやw
>>751
>>752
前からそう
今回よりは少し遅しけどディスオルタも同じ感じでナーフ早かったし
>>751
むしろすぐやめるのは想定済みなんじゃねえの
これはこれでお祭りで楽しいしな
まー今のうちにぶっ壊れディボ楽しんどけよw
たぶんもっと弱くなるはずだからw
ボルト出したのにディボ復活させるバカ
このスピード感皆無の運営がちょっぱやで修正入れるのはよっぽどあれだったんだろうな
ちなみにディヴォ弱体化は来週だな
ディボーションはこんな速攻で弱体化されるくらいクソヘイト高いぶっ壊れ武器だったのに
このスレの相手がディボでも「立ち回りでなんとかなるでしょ」はマジですげーと思ったね
>>781
プラチナ以下95%くらいのゲームだからそもそもそこら辺気にしてない奴だらけだし昔ディヴォあった時と今で環境違うしな 昔の方が対処しやすかったし当時の感覚があるんでしょ
>>788
アーマーの件もあるし、当時の強武器(99、301、PK、WM、スピファ)はことごとくナーフされた
元々強武器のディボが他がナーフされた事で相対的に神武器になってしまった
だからケアパケ武器にしたのが正解だったのに・・・
>>781
実際タボチャなしで遮蔽物なりがある状況でってならどうとでもなるからな
常にそんな状況があるわけじゃないし漁夫ゲーだしで不意打ちとかやばいけど
マズルフラッシュ戻してads時撃ってる相手見えなくしていいな
引用元: 2ch.sc
- 2020年08月23日
遮蔽物使えとか言うバカいるけどタボディボ使いなれてる奴が何の対策もしないと思ってんの?