過去にcodとかいうキル速早くして終わったゲームがあったから同じ道辿ってる感じがして嫌だわ
>>224
いうほどcod終わってるか?
>>230
売り上げトップのcodはアーマー硬かったbo1でそれ以降は下火らしいよ
最近硬くなってまた復権してきたけど
>>260
それ日本だけだから
海外ではCODは今が全盛期ってくらい大人気
日本ではオワコンだけどね
>>260
少なくともMWはwwⅡ bo4よりは売れてるから PC版は過去最高売上達成してるしある意味復権してる
>>260
平気で嘘ついてて草
iwの時点で売り上げ過去1言われてたのに何言ってんの?
>>224
謎の近未来推しとライセンス切れと角待ち推奨マップのせいなんだよなぁ
新しく耐久値+25の赤シールドだしたぞ←わかる
全てのシールドから耐久値25引いたぞ←わかんない
赤シールドが紫シールドになっただけじゃん
>>231
赤まで進化させるのは簡単じゃないから結果的に序盤中盤のキルタイムが速くなった
今までアーマー硬すぎたから柔らかいくらいで丁度いいと思ってるけど批判の方が多いのね
>>242
ぶっちゃけ俺個人はこの調整好き
>>242
そりゃ環境がゴロッと変わるときは批判が多くなるもんだ
真に評価されるのはもう少し後なので今は言いたいことをいう時期だ
>>242
個人的にはキルタイムってのより多少の運ゲーから実力ゲーになったってのが痛い
アーマー値は減っちゃったけど硬直状態になりやすいから持ってないハンマー狙いやすいだろうな今シーズン
まぁ少なくとも最初からやってる古参組はまず間違い無くつまらん言うだろうな
キルタイム早くなると実力ゲーが加速するからなぁ
バトロワの性質的にキルタイム早いのはどうなんだろうね
>>261
なにいってんだこいつ
キルタイム速いほど不意打ちワンチャンあるから初心者でも敵を倒せるようになる
初心者はキルタイム速いゲームから入れって言われるのはこれ
>>261
バトロワの中でapexは長い方だったんじゃなかったっけ?
だからバトロワとしては普通なんじゃない?
ただ時間かけて装備集めて死ぬのは一瞬ってのが合わなかった人、特に日本人がapexにハマってるように感じるからどうなんだろうな
>>261
逆だろ
>>261
この勘違いしてる奴ってどういう脳の構造してるんだろうな
まぁ「キルタイム早くなると実力ゲーが加速するからなぁ(ゴールド)」って事なんだろうけど
>>314
俺はわからんでもないで
エイム良くてワンマガジンで倒されたらどうしようもないからな
>>320
キルタイム長かったらその差が開くばっかりやろ
HP500の猛者とか絶対倒せないぞ
>>330
いや分かるんだけど自分も硬ければ上手い味方がカバーに入って倒してくれたり出来るけど瞬殺されたらどうしようもない
>>320
硬ければ硬いほどヘッショが重要になる
これだけでスポーツ系FPSは実力差がかなり出る
アーマー弱体化でハンP2020がまじで強くなってるな
ハンポ環境入りするかもこれまた
>>263
これがハンPのGスポット!?
アーマーの数値だけ修正して欲しいわ
撃ち合いできた方が楽しいやろ
金アーマーはそのうち200に戻るじゃろ
アーマー弱体化だけ元に戻してくれりゃあええよ
引用元: 2ch.sc
- 2020年08月19日
個人的には過去一に近い改悪な気もする
あと、地味に回復の選択が見にくくなった。