キルレより平均ダメのほうが強さの指標になる気がする
>>234
自分は固定でもキルムーブPTでもキルレは完全に無視してんな
意味ないでしょアレ
じゃあ平均ダメージどこからが強いのよ?ランマ調べで
>>241
1000~
でしょ
大体のソロマスターがそれくらいだから
>>243
エアプかな?
>>241
650か700くらいは超えてりゃいいよ
別にそんくらい行ってれば後こっちで固定に出会うのが遅かったとかカバー上手いかとか情報調べてダメなら切るし
500超えたらダイヤいけるとおもう
撃ち合い勝てないから1発も撃たずにチャンピョンとりたい……
ピン立ててるのに突撃しないアホいるからな
正直野良と意思疎通しようと思う方がおかしい
>>247
敵ピン共有してんのに物陰モジモジだからな ガチで意味わからん
自分の命かわいさに動いたところであとあと蜂の巣にされるだけなのにな
突撃してもなにもできずに死ぬのわかってるからいかないんだろう
>>249
1ダウンかそれに等しいダメアド取らないで凸るんなら間違っちゃいないんだけどな
プロゲーマーでも平均1000ある奴少ない気がする
俺的に平均ダメ500でも十分凄いわ、俺は400ちょいw
リリースからやっててS2最後で初2kハンマー、S3で2個目、S4からやっと10キル以上や2K越えをたまに出せるようになった
S5でようやく2.5Kや3Kハンマー・・・・
S3までバンガやミラージュというゴミキャラ使っててS3最後からレイスを使い始めて全てが変わった
>>282
むしろそこまで行ってなんで500以下しかダメージ出ないんだ?
>>286
普通にそんなもんじゃね
即降りキルムーブとかしてると
てことはやっぱまぁ平均500以上はまあ凄いってことか、野良なら尚更
1000ダメ3ノック取って0キルだったんだが
すげぇイライラする
>>300
フレ「やったわ」カスアタリ
9キル3500ダメで味方400ダメ5キルとかだったことある
別に500~600でもマシなのはいるけどPTプレイ理解してないんだよなw
安全確保できるまで落下位置まで合わせろって言ってもアイテムの取り合いになっちゃうじゃないですか?
とか言われて説明めんどいし
もうその時点でアイテム総取りすんだろうなって分かって無理って感じ
平均ダメ600
キルレ2ちょいくらいで昔プレデターが簡単だった頃にプレデターまで行けたけどキルレも平均ダメージも勝率もS3くらいから大して上がってない
何を意識したら上手くなれる?
最近はカジュアルしかやってないけどとりあえず銃声が聞こえた方に行くのやめたほうがいいかな
>>316
xsim apex買おう撃ち合いが楽勝になる
>>316
平均ダメ600でキルレ2あるのか
引用元: 2ch.sc
- 2020年08月18日
しれっとコンバーター進めんなカス