金バレって反動抑制の性能は紫と変わらない?
マズルフラッシュが減るってことでええんかの
反動自体は紫のほうが軽減率高い マズルフラッシュ消えても関係ねーわって人は紫のほうがいい
>>788
昔の金は紫より反動抑制は弱いけどマズルフラッシュを抑えるって感じだった
今はどうなのか分からんけど金バレに修整入ったって話を聞いた事はない
>>790
反動青のマズル軽減みたいな話があったような気がする
どうなんだろうか
>>790
あれってマズルフラッシュ軽減効果が想定より弱かったからそれを直しただけやないの?
そういや近距離でジャンプする奴って狙いにくい?
しゃがみとジャンプ織り交ぜて戦うようにはしてるんだが
大抵跳ねた時に死んでる気がする
>>909
ジャンプは最大到達点に近づくほど加速が消えるから相手の武器次第では持ってかれるで
>>909
敵が前にいるならリロードか持ち替えの時は必ずジャンプしてスライディングな
それ以外はしない
>>909
時と場合によらない?物陰にらめっこの時の一歩スラジャンは対処しづらいし
撃ち合い途中のジャンプはまぬけぇってなる まだスライディングのほうが生きられそう
>>925
俺が言ってるのはそのマヌケの方 (´·ω·`)
悪かったな、間抜けで (´·ω·`)
>>931
撃ち合い中のジャンプはPADなら全て制限されるからね 極力しない方がいいと思う
屈伸撃ち覚えよう…!
>>909
ジャンプは弱いと思う
れれれと屈伸撃ちがいい
引用元: 2ch.sc
- 2020年08月4日
遮蔽物なかったらリロード中は敵と垂直にスライディングジャンプする