kd1.7平均570でプラ4沼ってるんだけど
何が違うんだ
>>831
味方やろ
>>831
キルムーブしすぎじゃないの
>>831
ジャンプに自信なかったりして味方が飛ぶこと多いとそれだけでポイントは増えにくい
降下かぶりだけは俺絶対避けてる、自信あるならジャンプキャラ選択して全部自分がジャンプ
キルとダメは全然自分より上だから次の場所へのポジ取り移動判断の遅さとかだと思う
プラ3以上の味方が居たらそいつがどんなクソバッジでも味方に移動合わせたほうが上手くいくと思う
>>854
プラ三なら合わせてもらった方がいいだら
>>831
立ち回りがゴミなんだろ
序盤ある程度キルポ稼いだら無理して戦わんでええんやで
>>925
どこ行っても敵いるから戦わざるを得なくない?
どのルート行っても敵いるし戦ったら漁夫られるし
ラウンド5時点で残り12部隊とかばっかだしアホかと
>>943
多分お前戦ってさっさと引けないやつだわ
>>946
引いた先にも敵いるじゃん、特に中盤以降のリング狭いとき
戦闘前にポータル置いておいてくぐって戻っても別パに待ち構えられてることばっかだわ
どうしたらいいのあれ
>>949
どこにでもいるなら尚更戦わないで済むわけだけど?
例えば5個家あって5個の家に5部隊いるなら誰も攻めてこないんだから戦わないで済む
>>949
バレる場所にポータル開くのが沼
あとお前から無理やり攻めに行ってるのに、戦わなきゃならないは流石におかしいぞ
>>949
そういう場合は諦める
てか俺は初動1パは被せて、無理そうならさっさと逃げる、中盤までに少なくとも1部隊と当たる
とにかく-36だけは回避、だけど残り10部隊の生存ポイントは目標にせずとにかくキルポ重視で回転させてたまにくるキルポ5でチャンピオン狙えば、少なくともプラ4では躓かなかった
立ち回りでしょ
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月20日
kd1.7あればフルパ組めばダイヤならいけるっしょ