ダイヤのフレンドとパーティーでやると痛感するんだけど、みんな引くの上手くない??俺が引こうと思った時にはやられるんだけど
何を基準に引くか決めてるの?
>>509
別から撃たれたりちょっと撃って詰めれそうにないなこれ漁夫来そうだな~と思ったらもう引く
>>509
味方が引いてお前さんに敵を押し付ける形になるから死ぬor単純に引き際が下手だから自分だけ死ぬの2種類あると思われ
基本は中距離撃ち合いのダメージレース負けたら引いていいんじゃないかな
近距離戦はそもそも逃げられるキャラじゃないと逃げられないから諦めよう
>>509
まず接敵する前から周囲を索敵して敵がいそうな場所を把握してるし、気配察知と気配抑制によって交戦タイミングをコントロールしてる
その上で不利ポジや複数部隊がいる場合はヘイト管理と射線管理を駆使しつつ即逃げに徹する
>>509
相手が防衛体制整え始めたら引く
具体的には全員こっち向いての撃ち合いになって1ダウンやアーマー剥がし×2が即座にできないようなら引く
>>509
アンチ、周りのPTの数、相手のうまさ
みんなの言葉のチョイスがすげえな
そんな複雑なこと考えてやってるんだな
>>509へのレス自分だけアホっぽい
>>509
これにリプくれた人ありがとう
立ち回り勉強します
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月19日
敵が三人とも打ち返して来てたり、建物や高所取られたりしてる状態で、すぐにダウン取れないなら逃げた方が良い