お前らランクのコツ教えてくれ
なんかだんだん敵強くなってきた現在ゴールドⅢ
てか屈伸撃ちって必須?
>>856
いらない
それより確実に敵をキル出来るようになれ
あと仲間からはぐれるなよ
>>856
屈伸撃ちとかいう小技はちゃんと弾当てられる様になってから覚えろ
ダイヤまで1v1の技術なんて必須じゃない
>>856
ゴールドレベルなら屈伸レレレ無しでも余裕よ
そもそも屈伸レレレをしなきゃ行けない距離じゃなくて漁夫若しくは有利ポジから一方的に撃つを意識したほうが安全だけどな!
>>856
ハンマーとかバナー見て強い味方にくっつけ
一緒に来てくれるだけでだいたいプラスにはしてあげれるから
>>864
たしかに激ローでおわることおおい
どうすりゃいい?
>>866
おけ
>>868
>>884
レレレはしたほうがいい?
>>894
レレレして当てれるんならした方が良いんじゃないか
自分が動いて当てれなくなったら本末転倒だし
当てれる自信が無いんだったら細かい動きじゃなくて大きく動いて慣れていったら良いと思うよ
ただ、基本は漁夫か有利ポジからの射撃を意識ね
>>899
ちょっといろいろ聞きたい
たしかにレレレして当たらないときあるかも
多き動くってのは?
>>904
左右の移動幅を小さくってこと
エイムアシストがあるとは言え、自キャラが動きすぎると右スティック操作が忙しくなるでしょ
>>909
あ大きく動くって逆に大きく左右に動くかとおもったら逆に小刻みって意味か
1on1勝てないんだよなあどうすりゃいいか
>>925
すまん、小さくじゃなくて大きくの間違いだ
←→←じゃなくて←←→→←←的な
1on1は使う武器とかキャラによっても相性あるからねえ
パスファでレート遅い武器使って室内の鉄壁ショットガンデブに挑んだらそりゃあ負けるだろうし
>>929
ああやっぱそうだよな そっちのレレレのほうがいいのか?
けっこうそれ迷ってたんだよどっちのが弾よけれるんだろうって
>>958
距離にもよるけど、細く動きすぎてもあんま意味無いけど、一般的には大きいよりかは細かいほうが弾は避けやすいと思われ
射撃訓練場でミラージュデコイで自分のレレレの動きを確認してみては?
たぶん大きく動いたほうが自分のエイムはブレにくいけど慣れてきたら徐々に細かい動きでも当てれるようになるよ
>>962
頼んだ
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月10日
撃ち合いのセンス磨くのも大切だけど 先手取れればレレレする必要すらないから立ち回りの勉強が最重要