【APEX】スライディングする時に視点をクルってする人たまに見るけど 速度でも早くなるの?【エーペックスレジェンズ】

275 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:30:56.51 ID:S2bhdwWE0

スライディングする時に視点をクルってする人たまに見るけど
速度でも早くなるの?あの動きコントローラーじゃむずいんだけど


276 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:32:29.63 ID:Cpx2gvYk0

>>275
速度表示するなりジャンプ距離を計るなり自分で検証すればわかるけど無い


278 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:33:34.38 ID:bGYr+rFt0

>>275
スライディングしてから飛び跳ねる時に視線を素早く振ると飛距離が伸びる、つまりちょっと速くなる
パッドでも感度最大値近くにすれば簡単に出来るよ


279 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:34:14.19 ID:Cpx2gvYk0

>>278
それデマだよ PC版のスレで意味有るって言ってる奴なんて一人もいなかった
理由は速度表示するなりジャンプ距離を計るなり自分で検証すればわかるけど無いってさ


284 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:37:29.91 ID:bGYr+rFt0

>>279
そうなんだ、知らなかったわ
まあ、どちらかと言うと速く移動する為より、索敵しながら移動する為にやってたからやめないけど


299 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:52:15.73 ID:Y6YAVp72a

>>279
俺も前まで視点クルっしててこれ本当に飛距離伸びてるのか?っと思ってトレモで検証した結果飛距離は伸びてないと結論付いた


277 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:32:48.18 ID:Cpx2gvYk0

速度表示するなりジャンプ距離を計るなり自分で検証すればわかるけど無い
と言われているって言った方が正しいな


290 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:42:20.32 ID:bGYr+rFt0

移動と索敵という2つの仕事を1つずつ済ますか同時にやるか、それだけの事よな
俺はめんどくさいから同時にしてるだけ


292 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:46:18.80 ID:Z8utrI1Aa

飛距離が伸びるって言いきったあと言い訳にしか見えねえ、そんな早い視点移動で見れるのってブロスフウンダルしてる時ぐらいだろ


297 なまえをいれてください 2020/05/17(日) 05:50:42.35 ID:bGYr+rFt0

>>292
まあどう取って貰っても結構だよ
こんな所で弁明しても無意味だからな


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 09:05:26 ID:ExMTQ2NTc

    負け惜しみ草

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 09:35:33 ID:c4MzAzNTc

    ダサ過ぎワロタ

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 11:29:08 ID:E0Mjc1NTM

    最近撃ち合い中に敵が回転してるように見えるバグあるよな

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 11:50:14 ID:I2MzA3NjQ

    敵から距離とってる時に後ろ確認するくらいやわ

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 12:23:47 ID:k4NjQzMjQ

    そうなのか、でも自分は癖づいてるからやるって素直に言えばいいのに
    変に理由つけると、それが本当でも滑稽にしか見えん

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 12:24:02 ID:YxNjM2NzE

    エイムアシスト利用してスローになったら敵がいる的な索敵だと思ってた

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 12:30:17 ID:EyNjUyNzM

    一瞬でも見るか見ないかなら見た方がマシだから俺は視線振る 足を止めずに左右の確認ができるからね

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 13:34:08 ID:Q3NzExNjQ

    飛距離伸びると思ってた
    ギリギリの溝飛ぶ時やらないと届かないのは踏み切るタイミングが悪かったのかな

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 13:39:48 ID:E0NTA5MzU

    個人的には飛距離伸びる噂知らなかったから索敵目的以外無いのかと思ってたわ。流石にPC上位陣のアレは見えないけど、パッドの感度8くらいまでは敵いれば見えるから慣性移動中(ジャンプスライディング)は振ってるわ

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 13:45:52 ID:Q3NzExNjQ

    http://the-osusume.com/apexlegends/26313
    こっちだと差はあるって言ってる人もいるなぁ
    検証めんどいししないけど

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 15:04:55 ID:AwNzA0ODQ

    めっちゃダサくてわろた
    なぜ素直に謝れないのか

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 15:17:54 ID:E0NTA5MzU

    結局、効果が本当にあったとしても恩恵や体感感じないならやる意味ないと思うわ。俺は索敵っていう恩恵あるからやるけども。謝れない奴は知らん。

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 15:31:01 ID:EyMjAzODY

    プロがやってたら真似するしやってなかったら真似しない
    あいつら生活かかってるからな
    視点くるっとジャンプは配信者が飛距離伸びるいうてたけどTSMの誰もやってないから嘘だと思う

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 15:43:01 ID:M3NzUyOTE

    ストレイフジャンプ知らんってお前らマジか

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 16:00:01 ID:Q3NzExNjQ

    呼び名の話では無くてapexでストレイフジャンプが意味あるかないかの話でしょ
    ググれば出てくる名前知ってるかどうかなんて関係ない

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 17:11:34 ID:k4NjQzNDg

    バニホで視点移動しないと減速するのに視点振ったら止まらずに永遠に続けられることが何よりの証明

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 17:28:05 ID:E0NTQ4MTc

    自分の普通のスライディングジャンプと上手い人のストレイフジャンプだとレイスの体2個分くらい差が出た。その人は高感度設定にしてて、視点を左斜め下から画面中央より少し下に向けて刺すように鋭いスライディング入力してた
    真似できんかったしまぁ嘘なんだけど

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 17:42:41 ID:M5MjYyNDI

    ID:k4NjQzNDg
    そりゃジャンプだと前にしか行けないんだから方向転換するときは前向かないと減速するだろ
    方向転換したら加速するんじゃなくて方向転換しないと減速するだけ
    加速する証明にはならないよ

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 17:45:50 ID:M5MjYyNDI

    バニホに方向転換が必須なんじゃなくて方向転換しないとぶつかるから必然的に止まるだけだろっていう

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 17:48:55 ID:M5MjYyNDI

    https://youtu.be/F1aRNVhdWcQ?t=311
    このバニホ見たら分かるけど
    どう見ても加速するためじゃなくて障害物避けるために視点移動してるよ
    バニホの原理として視点移動が必要だから視点移動したら加速するだろっていうの明らかな間違い

  21. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 17:50:19 ID:M5MjYyNDI

    プロのキャラコン講座でストレイフジャンプ解説してる奴が一人でもいるの?
    プロがストレイフジャンプ使ってる場面明確に存在するか?
    したらそれがソースとかなるけどそこら辺のイキリ実況者がソースとか話にならねえだろ

  22. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 17:54:38 ID:k2OTIyODg

    ニキは直線距離なら視点移動なしでバニホし続けられるマンか?

  23. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/19(火) 18:17:06 ID:YxNTY2NzU

    スライディング中の視点クルはマウサーアピールだと思ってた

  24. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/20(水) 09:40:11 ID:Y5ODE4MDI

    あのスレに限ったことじゃないけど何故か負け惜しみでごちゃごちゃ言う奴いるよな

  25. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/21(木) 08:13:18 ID:E3NjQ5MjA

    プロが画面くいってやってダッシュしてたけど、どっちが本当なんだ…

  26. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/21(木) 09:17:11 ID:A4MTMxMTU

    プロはただの手癖
    最近目に付く動画信奉者や特定人物の信者なんかは無駄に声が大きいだけのオウムみたいなものだから無視でいい

  27. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/21(木) 14:37:43 ID:U0NzM3OTg

    ソースエンジンは斜め移動と視点移動で移動速度早くなるよ
    それを応用したのがBhop
    CSGOとかCOD4のジャンプサーバーの動画とかみるとわかりやすいわ

  28. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/21(木) 18:36:06 ID:UzNTQ1NzU

    bhopは有っても通常のスプリントより早くなるわけでもないし
    飛距離が伸びるわけではないって何回言ったら分かんだよ・・・

  29. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/22(金) 20:28:04 ID:AyNDYyNzA

    ダサすぎる笑

  30. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/05/24(日) 12:11:58 ID:MyMTczNjU

    バトロワ流行る前のFPSで配信者が武器ガチャガチャやってたのと同じだろ
    何かしてないと落ち着かないんだと思う

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