パスまじで誰も使ってなくて草
味方も敵もパス使ってる奴全然いないわ
>>200
ほんとそれ ガスオジローバミラージュばっかり
>>200
パスいなくていいようにジップ増やされて漁夫りやすくされてるからね
殺しかたが念入りすぎる
>>200
パスって元々グラップリング以外は自分自身へのアドがほとんどないキャラだからな
ジブやレイスみたいな自己戦績も盛れるようなキャラと比べたら、そりゃ使いたくないわ
>>208
俺もそう思う、パスは元々グラップリングから始まってグラップリングで終わるキャラでそれを取り上げたら何も残らない
でも15秒のクール時間はやりすぎだったかも
>>200
俺はグラップル移動しか楽しみがないから使い続けてるわ
たぶんクールダウンが5分になっても使うと思う
プラ帯だとパス多いぞ
難しくなっただけで普通に強い
なんなら数減ってるせいで重要度上がってる
グラップル使えないのは楽しくないだけでランクマのパスの強さはビーコンとジップラだからな
ランクマでパスが減るわけねぇ
>>218
ほんそれ
まあ野良で使う分にはキツくなった
パスは爽快感と甘えが効かなくなっただけで強さの根幹は何一つ変わってないからな
むしろパス入りチーム減ってて前期よりも光る場面すらある
>>222
何言ってんのこいつ
>>238
雑魚にはわからんかも知れないがパスはまだつえーよ
つまんないキャラにはなっちゃったが
>>247
どこが強いの?
>>252
以前として基本ジップでしか取れない高所強ポジ多数ある上に単体で即座にクロスや高所とって斜線通す能力は変わってない
元々相手のパスを抑えるのはパス自身の役目だったけどパス抜き増えてて地形によっては一方的な展開になる事も増えた
この説明で理解出来ないんだったら無理にパス使う必要ない
>>257
正論だなー
>>257
俺もパスはまだ強いと思う
ただワールズエッジだとまた変わってきそう
ジップラインとビーコン取り上げてブラハにでも渡せばちょうどよかったんだよ
そしたらブラハがポジ取り最強のガチキャラ、パスはグラップルで暴れたい人向けの趣味キャラとしてバランス取れたから
いや現実的に無理だと思うけど
>>223
ブラバは何を飛ばすんだよ…
引用元: 2ch.sc
- 2020年05月18日
ランクマで安定してチャンピオン取るつもりならパスは欲しい。ローバはいらない。