悪意はないんだけどここでレイスゲーレイスゲー言う人って戦績どれ位なんだろ
レイス確かに強いけどレイスに親でもやられたんかってひとたまにおるよね
>>450
自分がやられたに決まってるだろ
>>450
プロですらレイスゲーとは言ってるぞ
レイスを使えば勝てるみたいな話じゃなくて
本当に移動でも戦闘でもやれることがオンリーワンすぎて
レイスプレイヤーの腕前がチームに与える影響が大きすぎる
レイス全く使わないけどそんなにレイス強いとも思わないけど使って使われればわかるのかな
>>459
普通にヒットボックスが小さくて虚空があってポータルの展開力って強さもりもりなんだけど
正直野良がピックしても戦果上げるわけでもないから結局地力だと思うんだよな
>>479
結局PS次第だよね
誰がどれだけ下げようとパーティを組むならワットレイスは必須やね
野良なら知らん
やっぱりレイスはヒットボックス狭いから使ってても死ににくいとは感じる
でもレイスってそんなに面白くないガスとか今ならミラのほうが面白い
だからレイス専はけっこうな苦行だと思う
レイスが一番面白い
ウルト強すぎ 戦術強すぎ レイス使うのが一番楽
レイスはクロスレンジ1on1の撃ち合いまじで強いからな
それだろ
そりゃプレイヤーの実力によるのは当然としても、
「レイスがいればorだったらこの状況を打開できるのに」って場面が1番多い
ワットパスジブが使われてるのも結局そういう理由じゃね
レイスはポータル引いてるときに虚空使えなくすればいいと思うんだ
レイスは虚空ダメージカットにナーフしろよ
ノーダメとかやっぱりあいつだけインチキだぞ
レイスは被ダメ増やすくらいでいいと思うけどな
やれることはあのままでいいけどリスクが少なすぎる
>>499
見た目をジブラルタル(♀)にしたら解決やな
フレ2kしかない人がレイスが―って言ってるの見るとそれ以前の話だろって思えること多くて
レイスが―っていう人の戦績が気になるんだよな
引用元: 2ch.sc
- 2020年05月16日
レイス虚空40秒ぐらいに引き伸ばされそう…運営極端すぎるからワンチャン60秒とかありそうで怖い