個人的に今のとこ今シーズン神ゲーだわ
スカル消えたお陰で交戦頻度のバランスも良くなったし前シーズンからの整った武器バランスも崩れてないしキャラの選択肢が増えたしですごく新鮮
時間経ってどう環境が動くのかはちょっと怖いけど
>>98
今はアプデ効果で色んなキャラ見掛けるから楽しいわ
やっぱキャラのバランスは大事なんだなって
>>98スカル消えたおかげで降下場所がかなりバラけてていい感じだ
ローバってオクタンぐらいの強さ
1人で突っ込んでも意味ないし
逃げスキルとしても微妙
あと元スカルタウンの所落下死するやつ多すぎ
ちなみに俺は2回落ちた
>>448
あれ慣れないとやばいね
ローバがワープで飛んで行ったからついて行こうと普通に壁乗り越えたらそのまま箱になったわ
>>448
柵があるせいか上手い具合に下が見えないんだよな
俺もやらかしたわw
スカル跡地はちょっとショボすぎだと思うわ
あと右上は逆に漁るとこ多すぎて味方いつまでも漁ってる
カジュアル部隊減るの早過ぎでは
このマップ失敗してないか
>>628
カジュアルは皆激戦区降りするから高速で部隊数減ってくのアプデ前からそうだったよ
>>628
まだマシだぞ
以前までのマップなんて酷い時ラウンド1収縮し切る前に終わるとかもあった
次から次へと漁夫来てやばいわこのマップ
中心地近くの細道みたいなとこで合計4~5部隊くらい来て流石に負けたわ
キンキャニ新エリアってもともと新マップ用に作ってたような雰囲気ある
マップデザイン使いまわして無理やりくっつけてるような
スカルタウン減った分素直に減るの早くなった
スカルタウン前に集まりすぎだな
水処理場とかオクタンガントレットとかあの辺に降りたやつも全員あそこに集まってるだろ
引用元: 2ch.sc
- 2020年05月16日
野良にジャンマス任せると、ほぼ毎回2~3PT被るトコに降りるし初動死が多すぎるわ。部隊数の減りは以前のほうが高い気がするな。第一アンチ終了で残り3部隊だの5部隊が珍しくなかったし。今のとこ第一アンチ終わっても10部隊残ってること多いから平和に感じる。