PKはやられた時強すぎだろってなって印象残るけど正直こっちがフララとかプラウラー腰打ちでPK相手に勝ってる回数の方が圧倒的に多いわ
>>545
最後の仲間1人がPKで敵が普通の武器持ってる場合でPKが勝ったのみたのほとんどない
>>545
>>549
撃つ→隠れる→撃つ→隠れる
これするだけでダメージレースに勝てる
そしてトラップ持ちなら隠れても追いかけてこないから一方的
チョーク使えば中距離もエグいダメージ出せるしな
けど家庭用じゃPK使いこなせるやつ少ないってだけだよ
>>552
PKでアシスト有り腰打ちに勝てるのが極一部なのは同意
俺は使わないからPKナーフして貰って全然構わんけど個人の意見で言えばナーフする必要全く感じないPC基準で調整するならどうぞお好きにってだけよ
>>558
ナーフというかダメージ下げて射程伸ばすっていう調整だな
これしないと、そもそも相手がどの武器持ってるかも知らん以上クソゲー生まれるだろ
99は同意かな
ただでさえ弾がそこら中に落ちてる武器なのに近距離最強格で射程も長いとなるとやりすぎ感ある
>>549
その手のは配信者とかプロのPK強いって言葉を真に受けて持ってるパターンだな
CSのアシスト有り腰打ちに立ち回りエイム含めて安定してPKで勝つなら相当上手くないと無理だと思う
復帰勢だから武器ティア分からず、ずっとウィングマンとR99使ってるわ
レレレウィングマンは強いと思うんだけどなぁ
>>554
今もその2つはトップだぞ
>>554
ハボックR99セレクトプラウラーPKG7WM辺り
開幕Lスターはガチで優秀
>>557
ハボック神が今強いんか
昔は雑魚やったのになぁ
ダイヤ3以上でハボック使ってる人、サブ武器何にしてる?
>>562
マズルフラッシュ削減 暴れ馬リコイルが優しくなった エネアモ不足問題も無くなったから強くなった
タボチャ削除の代わりにレートも上がってるから安定性のあるARに生まれ変わった
>>563
PKかな エネアモでガッツリ枠使うから少しでも投げ物とか持てるように
>>564
PKかー
感度5から6に上げたらPKウィングマン当たらんくなっちまった
>>564
まじか、ちょっち使ってみるわ
>>571
PKは練習して感覚掴むしかないなあ フレンド居るんなら射撃訓練場でPKタイマンとかやってもらうといいと思う
R99でもいいと思うけどね 回復と弾と投げ物を全て欲張ってるからPKになっちゃった ってだけで
>>573
敵も使ってる可能性あるからエネアモ枯渇問題が実質解消されたのが大きい
個人的にはフララがオススメ 小柄持ちの手足ダメ減少が消えたからキルスピかなり早くなった
ジブとかにはくっっっっっっっそ弱いのが何点
>>564
ハボックは通常時のレート変わってないぞ横反動が消えたのと全部の武器だけどマズルフラッシュ軽減されただけ
早くなったのはセレファ単発時のチャージ時間だな
引用元: 2ch.sc
- 2020年04月27日
PKはドア壁うまく使える人じゃないとな