メタ変えるならこれくらいしないとダメじゃね?
小柄→被ダメを5%→10%増に
鉄壁→被ダメを15%→10%減に
クリプト→ビーコンハッキング可に(パスのパッシブ)
ガス→敵味方のガス色分け&味方へのスロウ無し
バンガ→パッシブのスプリント速度を前ver.に
レヴ→ウルトが体力100で復活
ライフラ→他キャラが青サプライ開けないように
ブラハ→ウルト中被ダメ50%軽減
オクタン→ドーピング中移動速度2倍(被弾したら終了)
ミラージュ→デコイが体力50&ウルトをダミーのアレに
>>259
ブラハ化け物で草はえる
ガオオオオオンが聞こえたら逃げるが一番だな
>>262
レイスと張り合える強さを想定したらこうなった
>>259
ガスはこのまま味方にも悪影響与えてもらわなきゃ困るわ
オジの独壇場で無双できる場面が減るし、敵にガスオジいたら敵も強くなるしな
割食うのはガスオジだし、実質弱体化みたいなもんだろそれ
メタ変えんでいい
バランス良い=ゲームとして面白い訳ではないしな
例えばガスおじ超強化されて全部隊に必ず1人いる状態になったらクソつまらんと思うぞ
>>267
それバランス良くないじゃん
>>268
メタを回す方でのバランスの話ね
バランス取るの無理だからメタをローテーションして活躍機会でバランス取るゲームの方が最近は多いでしょ
でも1年3ヶ月経とうとしてほとんどメタ変わってないよね
>>281
武器にしろキャラにしろ結構変わってると思うが
レイスはゲーム性の関係上仕方ない
引用元: 2ch.sc
- 2020年04月24日
追加されるレジェンドがことごとくトップになれないような性能なのなんなの?
そりゃよわかないけど使い程じゃないの多すぎ
普通新キャラって強くするよね?