【APEX】今ってマジでサブ垢で俺TUEEEEしたいやつ多いのな 【エーペックスレジェンズ】

817 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:14:42.53 ID:lR/z4BXV0
友達が始めたからスキルマあわせるためにサブ垢つくって一緒にはじめて遊んでたんだけど
今ってマジでサブ垢で俺TUEEEEしたいやつ多いのな
初心者相手にそんなんしてキルとダメージとってそれ楽しいんかね
撃ち合いちゃんとできて接戦なり負けたり勝ったりするほうが普通にたのしくね?
819 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:22:55.22 ID:y3BpvT290
どう考えても勝った方が楽しいぞ
825 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:26:08.33 ID:lR/z4BXV0
>>819
始めたてで全然うごけない、撃ち合いにもならない初心者ひたすらフルボッコでちゃんぽんとれて楽しいもんか??
842 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:37:30.40 ID:2LSBtv4lp
>>825
鍛え上げて身につけた強大な力で弱者を思うようにあしらう時、気持ちよくはないのか?優越感を感じないのか?
って大魔王バーンが言ってた
822 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:24:48.05 ID:DPxrB5NY0
キル稼ぎしたいんじゃなくてバッジが欲しいんだと思うよ
4k未満は人権ないからな
823 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:25:03.02 ID:ryKFcYNFa
どんな理由であれサブ垢やってるから同じなんだよなぁ
826 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:27:02.74 ID:lR/z4BXV0
サブ垢で4kバッジとったところでメインでとれてないんじゃ意味ないし人権かわらんくね?
827 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:27:13.01 ID:s81Yp6Bo0
サブ垢に手をつけだしちゃったけどたのしいよこれやっぱり勝てないゲームはつまんねえもん
828 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:29:53.05 ID:38MQWgSMd
正直友達のために~って言い訳した所で初心者からしたら雑魚狩りの為に来た奴等と一緒やぞ
830 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:30:37.06 ID:q7cxSUwb0
サブで取れたらメインを捨てればいいだけだろ
841 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:37:24.29 ID:lR/z4BXV0
初心者狩りでバッジとってもキルレその分めっちゃあがるからスキルマでメイン元々のキルレより上で
自分より強い人とかとあたるから動きもあれで初心者狩りでとったんだなーってわかるから結局人権なくさん??
886 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 16:10:46.42 ID:Bld+wxC5d
>>841
は!?雑魚に初めから人権などないが、いつ人権があると勘違いした?

引用元: 2ch.sc


    • サマナーズウォー: Sky Arena
      • 強化、進化、スキル強化で★1モンスターも★6モンスターになれる!!5つの属性で1000体以上のモンスター!華麗なグラフィック!!最大25人が繰り広げるギルドバトル!!オートバトルでサクサクバトル!簡単な操作で無限の戦略と壮大なアクションを満喫しよう!!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • Ash Tale(アッシュテイル)-風の大陸-
      • 可愛らしい世界が魅力的な「癒し系」MMORPG。でもRPGとして本格コンテンツも充実!!「ファイター」「プリースト」「ウィザード」「スカウト」の4種類の初期クラスの中から選んで可愛い「守護」と共に冒険しよう!オートバトルも用意!!戦闘が苦手な方でも安心!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • リネージュM
      • ファンタジー世界で起こるリアルタイムでの闘争や狩りをスマートフォンで楽しめるオープンワールドオンラインゲーム!5種類中から自分の職業を選ぶところから始まる!交渉や協力、裏切りなど、人それぞれのドラマがそこにはある!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • ラストクラウディア
      • 「聖剣伝説」とコラボ決定!!個性豊かなキャラたちが映画的な演出とともに物語をつむぐRPG。白熱のリアルタイムバトルでは、ドットキャラが3D空間を駆け回り、スピード感のあるド派手な戦闘を繰り広げろ!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • ブラウンダスト
      • 今だけユーザー評価最上級「星5セイル」もらえる!さらに星5キャラ2体!ガチャ30連分も無料!300近い、個性豊かなキャラクター全てのランクを最高レアリティにできる!傭兵団の行動を指揮して戦う、新作の采配バトルRPG!

    • ▶ダウンロードはこちら

コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/06/30(火) 04:59:36 ID:k5OTQ1Mzk

    サブ垢ランクマ禁止にしろよ

    マジでつまんねーわ

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/30(月) 00:00:49 ID:ExNTMyMzg

    もういっそのことRMTでアカウント買えよいくらでもあるぞ20killバッチ.贅沢暮らし.4kハンマーそっちの方が手軽でいいだろう?w

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/29(日) 14:33:45 ID:EwMjI1MTQ

    結局お前もサブ垢作ってる時点で、同レベルだってこと自覚しろよ

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/27(金) 03:37:32 ID:c3NTU3MzY

    サブ垢ってよりも初心者狩って取ったハンマーを嬉々として着けてる所が気持ち悪いわ。

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/27(金) 02:59:29 ID:Y2NTgyNzM

    結構サブ垢orチーターみたいなバナーの奴多いわ
    30レベル ハンマー200キルみたいな奴
    どっちだろうとキモいから切断安定

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/26(木) 22:32:06 ID:AxMjU4NDU

    俺も友達と一緒にやるためにサブアカ作ったな。武器一丁、ノーアタッチメント、アーマー無し縛りでやってるけど普通にいい勝負できて楽しいぞ
    俺は元がプラチナ帯の雑魚だからこの程度の縛りでバランス取れたけどもっと上手い人はP2020縛りとかいいと思う(俺はそれだと全然勝てなかった)

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/26(木) 13:01:57 ID:E3OTAxMTk

    自己紹介から入るとは躾されてんな
    クソ雑魚からしたらスキルマとか無意味な物に期待するよりランクマ行く方が早い

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/26(木) 02:25:03 ID:YzNjEzMzc

    こちとら糞弱いのにプレデターうじゃうじゃのスキルマッチに辟易してるってのによ
    サブ垢初狩りはゲームを衰退させる糞だとわからんのかね

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/26(木) 02:05:04 ID:IwNTQ0ODg

    代行か初鯖か知らんけど本当に弱い4k増えたわ。4kの募集に入ってくんな

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/26(木) 01:18:30 ID:E4MDQ3OTc

    ぶっちゃけサブまみれで結局初心者とかち合わない件。でも野良味方にはがちの初心者がいっぱい入ってくる謎

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/26(木) 00:33:56 ID:kzOTAzOTg

    ランクシリーズ1よりも2の軌道の方が価値あるとかそれマジで言ってんのか…

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/26(木) 00:27:15 ID:k0NTQyOTI

    初代軌道が一番価値ないだろ
    何いってるんだ?

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 23:55:56 ID:MxMDUzMTU

    敗北者じゃけぇ、、、!

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 23:09:49 ID:YwMjkxMzI

    正直1番ダイヤ軌道が信用できる
    プレデターは上手いんだろうけど
    自信過剰で雑魚死する奴が多い

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 21:33:48 ID:gyMTA2Mjg

    初代軌道だけはほんとにうまいと思うわ、それ以外はマジで価値ない、てか初動は運だし武器とアーマー揃うまではあんまり言えないけどね

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 20:05:17 ID:gwNTY4Njk

    オレは戦うのが好きなんじゃねぇ!勝つのが好きなんだよぉ!
    っていう名言がある通りどんな手法を用いても勝てれば楽しい。

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 19:44:46 ID:c1MzM4NTY

    サブ垢は麻薬

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 19:27:27 ID:c5MjQyNTQ

    M3MzE1ODI<逆に言うとアサシン4持ってりゃ中級者位では有るんだよ。
    本当なら3000ハンマーの方が価値有るけど、今の状況ならハンマーだけなら色々取得出来てしまうしさ。
    そんでアサシン4の場合それだけ分きちんと戦えてるって事だから、ある程度目安になる。
    正直パスレイスで200キル3000ハンマーよりもアサシン4が来た方が嬉しいわ。

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 19:24:22 ID:MxNDQyMTc

    昨日味方にとっろいプレデターパスと4000パスいてめっちゃ弱かったわ

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 19:01:57 ID:M1NzQxOTE

    確かにスキルベースマッチそんな効いてない今でも4000爪痕とか結構味方にくるけど、前みたいなバンバン敵を倒していく異次元に強い人は全く見ないな。それどころか俺より弱くね?みたいなやついるし

  21. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 18:11:34 ID:M3MzE1ODI

    アサシン4って昔は時間もそんな経ってなかったから稀だった気がするけど、今じゃ中級者でも持ってるでしょ

  22. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 17:08:13 ID:c5MjQyNTQ

    実際バッジやトラッカーの信頼度的には
    5桁キル
    初代プレデター
    爪痕+4桁キル
    4000ハンマー+4桁キル
    初代ダイヤ
    アサシン4
    って感じなんだよな。
    グリッチや代行が簡単に出来るから単独のバッジはそこまで価値無くなっちゃった。
    キル300で4000ハンマーとか何か臭うし、その内7割位は2000ハンマー位の実力なんだよね。

  23. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 16:52:55 ID:c2NzAxMzY

    サブ垢は代行もあるから爪痕ハンマーのバッジって今なんも参考にならない
    トラッカーの方がマシまである

  24. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 16:32:10 ID:c5MjQyNTQ

    友達が始めたからってのは有ると思うけどな。
    今ってランクマプラチナ以上の人はなかなか友達とランクマ行けないしさ。
    特に友達がそこまで上手くない人は、どうしてもサブ垢作らないといけないし。
    そんでサブ垢作ると最初の方はどうしても初心者鯖に飛ばされる。
    まあたまにカジュアルで見る13レベの爪痕ダブハンとかは超ダサいと思うけどな。
    ただ個人的にはまだそういう奴よりも、初心者鯖グリッチ使って本垢で初心者鯖行ってる奴の方が気持ち悪いかな。
    初心者さんがサブ垢に狩られたとして、相手も初心者(サブ垢)だったらうわー負けたって感じだろうし。
    それがレベル200の3000ハンマーとかだと初心者の心折れるだろ。
    まあどっちも総じてカスだけどさ。

  25. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 16:25:33 ID:cyODg1NDM

    俺は4k爪痕持ってるけどクソが出るほど雑魚だから野良には期待すんな

  26. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 15:25:06 ID:M1MzgwMTY

    サブ垢で俺TUEEEできるのなんて最初の数マッチだけで、すぐプレデターうじゃうじゃいるマッチに放り込まれるだろうに
    そしたらまたサブ垢作るんだろうか

  27. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 15:18:19 ID:Y3OTMwNjI

    友達が始めたから〜とか嘘で結局自分も初心者狩りしたかったのにサブ垢に狩られておこなんだろ

  28. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 15:14:14 ID:MxMjcxOTQ

    低ランクハンマー持ちサブ垢とプレデターダイヤ軌跡が混在してるのは一応スキルマが機能してるってことか…

  29. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 15:13:23 ID:kxNDAwNDc

    クソ弱えーのに4Kハンマー付けてる奴いるけどそっちの方が恥ずかしいんだよなぁ

  30. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 14:39:00 ID:I0MDM4OTY

    ハンマー3000のやつが一人でビュンビュン進んでパーティ壊滅させてる時のなんで4000取れてないの感

  31. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 14:33:32 ID:UyNzcwMTQ

    ランクの低いかつプレデターでもない爪痕4000っていろいろ察するよな

  32. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 14:32:37 ID:M1NDEwMjY

    人権は皆ある。

コメントを書く