【APEX】これ一人抜けても降格されるようになったの?/パスの爪痕プレデターの人と仲間になったけど動きが異次元っていうか移動も索敵も敵倒すのも全部はえーよ・・・【エーペックスレジェンズ】

757 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:10:32.34 ID:40BWhLrgM
これ一人抜けても降格されるようになったの?
2人で始めさせられてどんどん下がるんだけど…
767 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:25:49.29 ID:e8Y1Vuaa0
>>757
二人スタートはもともと降格保護ないぞ
キャラセレクト画面の時点ではいてその後二人になった場合は保護もらえたはず
772 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:28:54.85 ID:wQJq17H+0
>>767
ところがどっこいそのパターンでも普通にマイナスあるで
775 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:33:32.73 ID:e8Y1Vuaa0
>>772
いまそうなのか
前だったらどうせ保護あるしで思い切りできたけど大変だな
787 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:45:35.11 ID:eabMArzPM
>>767
マジっすか…
野良の相方も諦めてるのかバンバン突っ込むし無理ゲーですね
773 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:31:17.50 ID:f2JESMMJ0
降格保護は最近ガバだから当てに出来ん
786 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:44:17.86 ID:f2JESMMJ0
保護じゃない敗北免除だ
776 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:34:48.62 ID:Fzs3rJWJ0
パスの爪痕プレデターの人と仲間になったけど
動きが異次元っていうか移動も索敵も敵倒すのも全部はえーよ・・・
俺はただ後ろから必死に付いてって残りの箱漁ってただけだったわ
あの人達はどこに敵がいるのか把握してるんだろうか
778 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:37:54.62 ID:I1VzmmPvd
>>776
このゲーム速さ=強さみたいなとこあるから
782 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:41:14.19 ID:I1VzmmPvd
なんならガチのキルムーブだと漁りすらしない
790 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:49:19.02 ID:wQJq17H+0
なんか上手い人見ると敵を発見するスピードだったり一度見失っても敵の場所にアタリつけるのがめちゃ早いよな
俺なんか一度見失うとすぐ分からなくなって背後取られるのに
792 なまえをいれてください 2020/03/23(月) 14:50:46.19 ID:/HBnZuFs0
キルムーヴ練習したいならソロ降下して3人~6人一人で倒す方法考えたらいいじゃん
爪痕なるにはそれくらいの動き結局しなきゃいけないんだろ?

引用元: 2ch.sc


    • 黒い砂漠 MOBILE
      • 強烈なアクションと爽快な打撃感!!最強のモバイルグラフィックに想像を超えるキャラクリ!150ヶ国で愛されPS4版で首位を獲得した黒い砂漠をMOBILE版でも体感しよう!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • Ash Tale(アッシュテイル)-風の大陸-
      • 可愛らしい世界が魅力的な「癒し系」MMORPG。でもRPGとして本格コンテンツも充実!!「ファイター」「プリースト」「ウィザード」「スカウト」の4種類の初期クラスの中から選んで可愛い「守護」と共に冒険しよう!オートバトルも用意!!戦闘が苦手な方でも安心!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • ドラゴンネストM
      • - 全世界2億人以上がプレイした伝説のRPG - PCオンラインゲームとして人気を博した痛快コンボアクションRPG「ドラゴンネスト」がスマホアプリとしてついに登場!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • ラストクラウディア
      • 「聖剣伝説」とコラボ決定!!個性豊かなキャラたちが映画的な演出とともに物語をつむぐRPG。白熱のリアルタイムバトルでは、ドットキャラが3D空間を駆け回り、スピード感のあるド派手な戦闘を繰り広げろ!

    • ▶ダウンロードはこちら
    • ブラウンダスト
      • 今だけユーザー評価最上級「星5セイル」もらえる!さらに星5キャラ2体!ガチャ30連分も無料!300近い、個性豊かなキャラクター全てのランクを最高レアリティにできる!傭兵団の行動を指揮して戦う、新作の采配バトルRPG!

    • ▶ダウンロードはこちら

コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/31(火) 13:17:30 ID:YyMTk5ODY

    792は典型的な害悪

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 19:11:46 ID:MxNDQyMTc

    ムーブが速いって次に起こること常に予測してるし状況判断が速いわけだからそりゃ戦闘でもそれが活かされるし上手さに直結するわなただ片道切符特攻オクタンは別だけど

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 17:02:58 ID:c5MjQyNTQ

    というかソロで立ち回った所で爪痕無理だろ。
    その練習とか言うけどソロの場合一人キルしてポジ変えて一人キルしてって感じだから時間掛かる。
    むしろ味方が削ったのを別方向からキルして、また速攻で別の敵をキルするみたいな流れかと。
    出来る限り戦闘時間を短くしてまた次に行くってのを意識しないといけないのに、ソロで3人×2倒した所で爪痕取る練習にはならないんじゃね?

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 14:44:05 ID:c2NzAxMTY

    単独降下する時点でこのゲーム向いてないよ

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 13:56:34 ID:M4MjkzMTM

    こう言う奴が即抜けレイスなんだろうな…

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 13:42:29 ID:M4MTI4MTg

    キルムーブ練習用に20人くらいのソロでやるモード欲しいね
    人数に合わせてマップは最初から円が狭まってるとうれしい

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 13:27:54 ID:Y3ODg0MTk

    792
    ptプレイとしては間違いだけど
    爪痕取るってなら正解でしょ

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 13:04:49 ID:I0MDM4OTY

    「あの航路でさっきあっちから銃声してて今の時間だと…」って感じでなんとなくわかるようになる
    あと爪痕はやっぱ敵倒す速さがすげぇわ
    いまはウィングマンからのピースキーパーで一瞬でダウンさせられる

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 13:00:28 ID:M3ODQ3MzM

    792正しい
    俺も毎回単独やぞ

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 12:10:41 ID:A5NzU4MDQ

    792ってその行為を他のプレイヤーの迷惑と考えてなさそう。自己中ってこういうとなんやな

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 10:47:30 ID:I2MDAyNzQ

    残り10部帯くらいで味方が回線落ち?かエラー落ちしても敗北免除はいらないからね
    しかも落ちた味方は試合自体が無かったことになるのに残された味方は普通に-くらうからアホ。

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/03/25(水) 10:08:53 ID:UyOTE3MjU

    792考え方がズレてる

コメントを書く