【APEX】ブラミラライフオクタンレヴはバフしてもいいかもね 【エーペックスレジェンズ】

949 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:08:44.35 ID:dXGZAhC70
まあぶっちゃけ今よりも使用率偏った方がいいから
ブラミラライフオクタンレヴはバフしてもいいかもね
950 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:14:06.61 ID:dXGZAhC70
ブラミラライフオクタンレヴ鉄壁
小柄そのまま
今鉄壁の奴は普通に戻る
この調整だったら完全に使用率逆転するからこれで行こう
必須キャラが優遇されてて地雷キャラが優遇されないのはおかしい
951 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:14:41.80 ID:dXGZAhC70
>>950
コースティックも鉄壁でいいや
953 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:22:09.24 ID:21fzeXOLd
鉄壁小柄の問題じゃねぇよ…
955 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:30:58.70 ID:dXGZAhC70
>>953
個人的にはダメージの違いが一番大きいな
アビリティウルトとかどうでもいいし
そもそもウルトがパーティ向けじゃない奴を強化した所でランクマに使われないのは変わらない
だったら鉄壁が一番嬉しいと思うわ ブラハミラージュにとってはね
ウルトがガチガチランクマ向けで鉄壁のジブが一番おかしい
次点でランクマで不人気なのに小柄扱いされてるレヴとライフラがおかしい
963 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:40:14.66 ID:hXooWkjH0
>>955
アビとウルトがどうでもいいとか正気かよ
キャラが強いかどうかの大部分占めてるところなのに
965 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:42:52.26 ID:dXGZAhC70
>>963
じゃあお前はミラージュとブラハのアビリティが強化されたら
ランクマで使いたいと思うの?
俺はちょっとアビリティが使いやすくなるくらいなら鉄壁の方が相当驚異だと思うんだよね
972 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:49:37.73 ID:hXooWkjH0
>>965
アビリティとウルトの強化具合で他のキャラより有用になれば当然使うよ
959 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:36:07.25 ID:IA1G8bVM0
ライフラの小柄は妥当だろ
960 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:38:16.59 ID:dXGZAhC70
>>959
それだとレイスジブパスファの二番手のままだからダメ
下手くそでも強く立ち回れるレイスパスファが小柄で
下手くそだと強く立ち回れないライフラが小柄のままなのはどうかと思う
968 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:45:46.65 ID:TSUadHwpa
アジャイはドスケベマシーンのリキャスト10秒速くして展開速度か回復速度もあげてほしい
ライフラインたまに使うと立ち回りすげー面白いんだよね
一切スキルに頼れないから仲間の後付いてかないといけないけど回復速くて小柄なんで射線から外れてる時間帯は極力少なくできるという
969 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:48:02.52 ID:UTR3bozb0
ミラージュがいくら強化されたとしても趣味キャラ卒業は絶対無理だろ
ジブが一線級になれた理由も前からチーム戦向けのアビリティだったからだし
970 なまえをいれてください 2020/02/17(月) 11:48:40.72 ID:dXGZAhC70
そもそも方向性が全然違うキャラ同士でアビリティだけで比べ合っても
仕方がないわけよ だったら環境に適したアビリティを使えばいいってだけで
その環境に適したレジェンド以外のレジェンドの価値が著しく下がってるのが現状なわけ
そこでその環境に適してないレジェンドには小柄を外したり鉄壁を与えることで
優遇しようっていうのが俺の意見

引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/18(火) 22:51:01 ID:g1MTU3MzA

    被ダメdownより与ダメupのが嬉しい

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/18(火) 22:54:32 ID:c2MjI1ODE

    ライフラインはドローン二つ出せるようにすればいいわ、オクタンは自動回復を2にしてミラージュは味方レジェンドの見た目をしたデコイを二体まで出せるようにしろ

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/18(火) 23:13:33 ID:gxMTY1MTQ

    現状アビリティとウルトの強さ=キャラの強さだから被ダメで使用率調整したいならブラハとか30%減くらいしないとランクマでは使われるわけがない
    現にパスはあのサイズで小柄ついてるけど環境上位だしな

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/18(火) 23:54:35 ID:QzOTMzNjQ

    ミラおじはウルト中にリロードと回復できたらいいんやけどな

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/19(水) 01:05:13 ID:A1MDkyMjg

    どんな強化されても強キャラになれないなんてなぜ思うのか
    調整なんて運営の匙加減なのに

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/19(水) 03:32:21 ID:k5MTExMzA

    ミラージュはデコイの挙動をもっと本物らしくしてくれ、障害物乗り越えるとかさ。

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/19(水) 05:52:24 ID:QyMzYzMzE

    スキルをまるっきり変えれば強キャラになる可能性あるけど現状のを強化しても総合的な強さにならないからだよ。
    パスレイスジブみたく個としても全としても強くなるorワットソン等みたく大会やランクマに刺さる性能にならないと強キャラとしては扱われない。
    現状でも部分的にだけにみれば雑魚扱いされてるキャラでも上位キャラに勝ってる部分はあったりするけど要素が足らんのよね。

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/19(水) 09:03:24 ID:k1MjcyMjg

    オクタンはスティムの速度あげてパッシブで着地硬直無くしてくれい

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/19(水) 12:12:28 ID:g5NDIwODk

    ミラージュ遊撃と離脱用にはウルト2回、ブラハンはウルト時足音と呼吸音サイレントにすればレイスの担ってた前衛の代わりを多少なりとも、、、無理か、、、

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/19(水) 15:36:17 ID:g5NDMzNDM

    デコイがあんなんだからこそだと思うんだけど、火力発電所ど真ん中降りたら味方が操作放置でぼっ立ち、3パ被ってたのに初動の戦闘終わるまでデコイだと思われてて一切攻撃されず生き残ってたんだよねw

    全員倒し終わって漁ってたらVCで「すまんすまん、今どんな状況?」みたいなの言われたんだけど外錆で英語だったんで残念なんだけど、「お前全員からデコイだと思われてたぞ」って言ってやりたかったw

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/02/19(水) 20:20:00 ID:U5MDc2OTg

    ミラージュのパッシブを変更してデコイを撃たれても10秒間消えず、デコイ撃つと3秒位置バレでウルトの持続時間が倍なら強キャラになれるんじゃね

コメントを書く